「酒飲んで仕事してんですよ?」藤原竜也テキーラ飲んで舞台あいさつ登壇 300人の…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

藤原竜也主演の新作ミステリー


藤原竜也(42)がフジテレビ系ドラマ「全領域異常解決室」に主演することが決定しました。このドラマは、毎週水曜日の午後10時から放送され、9日にスタートします。完成披露舞台あいさつが1日に行われ、藤原や広瀬アリス(29)などのキャストが登壇しました。

不可解な異常事件に挑む


今作の脚本を手がけるのは、黒岩勉氏です。物語は、最先端の科学では解決できない“不可解な異常事件”に挑む本格ミステリーとなっています。藤原は、世界最古の捜査機関「全領域異常解決室」、略して「全決」の室長代理・興玉雅を演じています。興味深いことに、藤原自身はオカルトに関心があることで知られています。

撮影現場の雰囲気


撮影現場は和やかな雰囲気ただよっているようです。藤原は、「しゃべることが好きな俳優さんたちなので、時には盛り上がりすぎることもある」と明かしました。ユースケ・サンタマリア(53)も参加した舞台あいさつでは、ユーモアあふれるやり取りが繰り広げられました。

舞台裏の秘密を暴露


舞台裏での出来事も話題になりました。藤原が、「ユースケ先輩が機嫌が悪いと、休憩を挟みます」と語ると、ユースケが応酬しました。その際、ユースケは「さっきテキーラを飲んでたよね?」と暴露し、観客の笑いを呼びました。藤原はその時の表情が少し照れくさそうでした。

多彩なキャストに注目


登壇したキャストには、柿沢勇人(36)、福本莉子(23)、小宮璃央(21)、成海璃子(32)、迫田孝也(47)、小日向文世(70)など、多彩なメンバーが揃いました。これらの俳優陣が織り成す物語にも大いに期待が寄せられています。

視聴者へのメッセージ


藤原は撮影を通じて、未確認のものや宇宙空間に対する興味が深まったと語っています。視聴者に向けて、「この作品を通じて、皆さんにも未知の世界への興味を持っていただけたら嬉しい」とメッセージを寄せました。
全体として、藤原竜也とキャスト陣による新しい挑戦は、観る人々に新たな感動を与えることでしょう。「全領域異常解決室」に注目して、放送を楽しみにしたいですね。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています