梅沢富美男、ドジャース大谷翔平を絶賛「すごい! 梅沢富美男みたいだね」 共通点見…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

梅沢富美男と研ナオコが特別公演を開催


2023年1日、東京・明治座で「梅沢富美男劇団 梅沢富美男 研ナオコ特別公演」の取材会が行われました。この公演は3部構成で、彼らの楽しいパフォーマンスが期待されます。


公演の内容と構成

公演は、第1部が「大笑い! 富美男とナオコの花戦、女の意気地」を上演。第2部は歌謡オンステージ、そして第3部では「華の舞踊絵巻」が披露されます。多彩な内容に、観客の期待感が高まります。


梅沢の野球愛と大谷翔平選手の話

芸能界屈指の野球ファンである梅沢。今シーズン、54本塁打と59盗塁を記録したドジャースの大谷翔平選手について、「僕が芸能生活59年で、研が54年」と一致するエピソードを語りました。大谷選手の驚異的な実力を称え、「アイツは大したもんだね」と感慨深げに語りました。


梅沢の芸能界への思い

梅沢は、彼が芸能界で進化を遂げてきた過程についても触れ、「いつの間にか上がって成り上がりとか言われている」と自らを自画自賛しました。特に、「今じじいで明治座に上がっているのは僕だけですから」と冗談交じりに言い、彼のユーモアセンスを感じさせました。


海外進出の意欲

梅沢は、「日本人が海外で頑張っているから、僕らも海外でね」と大きな野望を語り、「まだまだ僕らが芸能界を引っ張っていかないとね!」との意気込みを見せました。この姿勢からは、彼のプロフェッショナルな姿勢が見て取れます。


研ナオコへの特別な思い

取材中、梅沢は研ナオコに「来世もし会えるなら結婚したいな」と告白しました。研が驚く中、「芸能界で最初に口を聞いてくれたのが研ナオコだった」との思い出を語りました。二人の深い絆を感じます。


イベントの締めくくり

取材の最後に、梅沢は「初めて明治座に上がったときから1回勝負と思っています。演劇はこういう楽しいものなんだというのを体験してください」と真剣にアピールしました。この言葉からは、彼の演劇に対する情熱が伝わります。


この特別公演は2日から26日まで行われ、毎回異なる感動と笑いを提供してくれることでしょう。観客にとって、忘れられない楽しい時間になること間違いありません。


WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています