小山慶一郎ラスト「バラダン」で恨み節?「肛門、睾丸…うちの事務所ではまあまあ攻め…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

小山慶一郎が語る「バラいろダンディ」の思い出

NEWSの小山慶一郎(40)が、TOKYO MXの「バラいろダンディ」という番組で感情を露わにしました。彼は最終回の放送で「本当に悲しい」と叫び、番組への愛情を示しました。普通のテレビ番組では表現しきれない深い感情が、彼の口から溢れたのです。

このように、長年にわたって多様なトピックに挑んできた番組での経験が、彼の感情に色を添えていることがわかります。

心の叫びとその理由

番組内で小山は「心にくすぶる叫び」を発信するコーナーで、「おい!バラダン!ふざけんな!」と叫びました。この発言から、彼がどれほど真剣に番組に取り組んできたかが伝わります。

彼はこの番組の影響で、テレビで何を話していいのかが曖昧になってしまったと語ります。特に「肛門」や「睾丸」といった言葉が番組では許可されている一方で、他の番組では禁句になってしまうことに困惑している様子が伺えました。

バラダンでの成長と思考の変化

小山は自らの脳内での言葉の選び方が変わってしまったと述べており、これは番組での経験が大きく影響していることを示唆しています。彼は「取り返せなくなった」と語り、「ふざけんな!」と声を荒げました。これは番組がもたらした歪みとも解釈できます。

ユニークなニュースの紹介

最後に、番組内では小山がこれまで紹介してきた珍しいニュースも取り上げられました。たとえば、「少年たちお金を払って睾丸を蹴ってもらっていた男」や「アリの巣にイチモツを突っ込んで腫れ上がった男」などが取り上げられ、スタジオは笑いに包まれました。

小山の内心と視聴者への理解

ゲストMCの大島由香里が「言いたくなる衝動はあるの?」と投げかけた質問に対して、小山は「ある」と即答しました。この瞬間、彼の内心の葛藤が垣間見えました。

番組からの影響を振り返る

小山は番組が自分の表現の領域を広げてくれたことへの感謝も述べました。ゲストMCに、「お礼を言った方がいい」と指摘された際、彼は一瞬言葉を詰まらせ、照れくさそうにしながらも感謝の意を伝えました。

感情溢れる最終回と視聴者へのメッセージ

このような感情的な最終回は、視聴者にも深い印象を残しました。小山の言葉からは、彼自身の成長だけでなく、視聴者にも響く深いメッセージが込められているのです。

バラいろダンディは、ただのテレビ番組ではなく、小山慶一郎にとって特別な存在であったことが伝わりました。彼の今後の活動にも注目です。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています