広瀬すずのむちゃ振りに中居正広タジタジ!? ソフトバンク新CMに注目

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

中居正広と広瀬すず、ソフトバンク新CM発表

ソフトバンクから新たなCMがリリースされることが発表されました。中居正広さん(52)と広瀬すずさん(26)が出演するこのCMは、20日より全国放送されます。これまでの「ペイトク店長」シリーズの新作として、多くのファンが期待しています。


ペイトク店長 ソフトバンクショップ編

最新のCMでは、中居さんが「ペイトク店長」としてソフトバンクショップの店長に就任します。広瀬さん演じるクルーからは、接客指導の一環としてむちゃ振りをされるというユニークなストーリー展開が特徴です。


広瀬の熱血指導と中居のリアクション

このCMの見どころは、広瀬さんの手厳しいダメ出しと、中居さんがそれに対して驚くリアクションです。広瀬さんは自身の役割に手を抜かず、積極的に中居さんを指導する姿勢が印象的です。一方で、中居さんはそのむちゃ振りに苦労しつつも、楽しい撮影だったと語っています。


撮影の裏話

中居さんは、「むちゃ振りは大変だったが、楽しんで撮影させていただいた」と語り、広瀬さんも「撮影は1人だった」と明かしました。彼女は中居さんが大丈夫か心配するあまり、むちゃ振りをする際に少々心配だったと笑いながら話しました。


視聴者へのメッセージ

広瀬さんは、撮影の過程がとてもシュールで楽しかったと述べ、完成品への期待を煽っています。このCMを通して、視聴者に楽しいメッセージが送られることを願っています。


ソフトバンクのユニークな取り組み

ソフトバンクは常に革新的でユーモアあふれる広告戦略を展開しています。この最新CMもその一環であり、視聴者の心をつかむこと間違いなしです。中居さんと広瀬さんの絶妙なコンビネーションが光ります。


新CMの期待感

この新CMは多くのファンから期待されており、その内容がどのように展開されるか、楽しみですね。中居さんと広瀬さんのやり取りがどのように映像化されているのか、放送を待ち遠しく思う方も多いでしょう。


視聴後の感想をシェアしよう

CMを見た後は、ぜひ感想を共有してみてください。中居さんや広瀬さんの演技に共感したり、新しい発見があったりすることと思います。楽しむことで、より一層CMの魅力を体感できることでしょう。


まとめ

ソフトバンクの新CMは、多くの方に愛される作品になることが予想されます。中居正広さんと広瀬すずさんが織りなすコミカルな世界をお楽しみに。放送開始日が待ち遠しいですね。


WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています