井ノ原快彦「ショック。結局…孤独」1対1で初対面の後輩から「他人」と呼ばれヘコむ

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

井ノ原快彦と松田元太の軽妙なトーク

元V6の井ノ原快彦さんが、16日のフジテレビ系「ぽかぽか」に生出演し、月曜日のレギュラーを務めるTravis Japanの松田元太さんとのやりとりで会場を盛り上げました。

まず、井ノ原さんは松田さんについて「先輩後輩です」と語り、会場の雰囲気を和ませていました。

二人の初対面の瞬間

MCハライチの澤部佑さんから「井ノ原さんと松田くんは面識とかあるんですか?」との質問があり、井ノ原さんは「面識は…みんなと会ってる感じだね」と答えました。

松田さんも「みんなですね」と応じ、井ノ原さんが「グループと一緒では話すけど、2人でこうやっては初めてかもね」と続けると、松田さんも「ほんと、初めましてですね」と話しました。

慌てる松田と井ノ原の反応

さらに連絡先を知らないという話が出ると、松田さんは「他人…あっいや」と慌てて井ノ原さんの前で取り繕おうとしました。井ノ原さんは少し落ち込んだ表情で「今、ちょっと…ショック」とつぶやき、会場は爆笑に包まれました。

松田が語る井ノ原の魅力

澤部さんが「どういう先輩なの?」と松田さんに尋ねると、松田さんは「大スターというか、もう、笑顔がすてきで、歯がきれいで…」と素直に反応。

この様子は、二人の信頼関係を感じさせる一幕でした。

井ノ原の日焼けの理由

さらに井ノ原さんが自分の見た目について言及。「今、モニターみたけど、俺、黒いね」と語り、毎年日焼け止めを使っているものの、今年はしないことにした結果、肌が焼けてしまったと教えてくれました。

趣味についての話

澤部さんが「サーフィンが趣味ですか」と尋ねると、井ノ原さんは「いや、歩いたりしてて」とぎこちなく答えました。このような日常の積み重ねが、彼の褐色の肌を生み出しているとのことでした。

この生放送の中で、井ノ原さんと松田さんのキャッチボールのようなやりとりが、視聴者に楽しい時間を提供しました。お互いの距離が縮まる様子も微笑ましく感じられました。

今回の放送は、視聴者にとっても意外性や親しみを感じさせる瞬間が多く、これからも二人の関係性がどう発展していくのか、楽しみですね。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています