TXT SOOBIN「MOAの皆さんのおかげで、すてきな思い出が」ツアー完走/5…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

K-POPの新たな快挙!TOMORROW X TOGETHERのドームツアー

韓国の男性グループ、TOMORROW X TOGETHER(TXT)が15日、福岡・みずほPayPayドームにて2日目の公演を行い、K-POPアーティストとして最も早く日本の4大ドームツアーを完遂しました。この公演では、メンバーがそれぞれの思いを語り、感謝の気持ちを伝えました。

心に残る東京ドームへの想い

グループのリーダー、SOOBINは、東京ドームでの公演の夢を長年抱いてきたと述べました。「このツアーが始まる前からわくわくしていましたが、無事に最後まで走り抜けたことに感謝しています。」このメッセージには、彼らの成長とファンへの思いが強く表れています。

感謝の気持ちを込めたYEONJUNのコメント

YEONJUNは、「日本でドームツアーを行う機会を得られたことに本当に感謝しています」と語りました。多くのファンからの愛と応援を受けて、今後はより素晴らしい姿を披露したいという気持ちを示しています。

BEOMGYUの複雑な想い

BEOMGYUは、参加できなかったステージがあったことへの申し訳なさを表明し、「最後の福岡公演では最高のパフォーマンスを届ける」という強い意志を持ってステージに立ちました。ファンの温かい応援に感謝を示し、次回の公演への期待も寄せています。

TAEHYUNの感謝と決意

TAEHYUNは、今年初めて行ったドームツアーを振り返り、多くのファンに会えたことが忘れられない思い出になったと語りました。今後も多くのMOA(ファン)と素晴らしいひと時を共にするために、一生懸命努力すると誓っています。

HUENINGKAIの貴重な体験

最後に、HUENINGKAIは「4大ドームツアーが終わるとは思っていませんでした」と、その驚きを表現しました。そして、「この貴重な経験をさせていただいたMOAの皆さんに感謝したい」と、ファンとの絆の大切さを強調しました。

ファンとの絆が生んだ成功

TOMORROW X TOGETHERのドームツアーは、各メンバーの思いとファンの支えがあってこそ成り立ったものです。彼らはこれからもファンの期待に応えるべく、さらなる成長を目指しています。

締めくくりとしてのメッセージ

このような局面を迎えたTXTは、これからの音楽活動においても、ファンとの関係を大切にし続けることでしょう。彼らのパフォーマンスやメッセージは、多くの人々に感動を与えることでしょう。これからも彼らを応援し続けたいと思います。
感謝の思いを忘れず、さらなる高みを目指して進んでいく彼らに、期待が高まります。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています