テレ東池谷実悠アナ、28歳誕生日に「30までに達成したい目標があるので…」全力疾…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

池谷実悠アナ、退社を発表

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー(28)が、9月いっぱいで同局を退社することを発表しました。彼女は今後の目標に向けて全力で走り出すと語っています。

28歳の誕生日を迎えて

9月18日に28歳の誕生日を迎えた池谷アナは、 Instagramでの投稿を通じて、その喜びをシェアしました。「30までに達成したい目標があるので、今年も全力疾走で駆け抜けます!!」と、未来への意気込みを示しています。

退社理由と今後の計画

退社に関して、彼女は「自分の興味関心があることをより深く専門的に学ぶ為に新しい一歩を踏み出す決断を致しました」と説明しています。さらに、同局の番組「伊集院光&佐久間宣行の勝手に『テレ東批評』」では、MCから様々な質問を受け、時折苦笑いを交えながらも自分の気持ちを素直に語りました。

温かい感謝の言葉

池谷アナは、テレビ東京での5年間のキャリアを振り返り、「優しい先輩方、頼もしい後輩達、個性豊かな同期に囲まれて、想像もしていなかった貴重な経験をさせて頂きました」と感謝の気持ちを述べています。

大学院進学への意欲

伊集院光からの質問に対し、彼女は「大学院なので、ちゃんと受験もしましたし」と真面目に答え、自分の学びに対する姿勢をしっかりと伝えました。このように、池谷アナは新しいステージに進む意欲を見せています。

プライベートの話題にも言及

今年3月、池谷アナは同番組で「会社員もして、俳優さんもしている男性」と結婚したことを報告し、多くの注目を集めました。多忙な仕事と私生活の両立はどのようにしているのでしょうか。

趣味の宝塚鑑賞

趣味として宝塚鑑賞を挙げる池谷アナ。このような余暇も、彼女の多彩な経験の一部となっているようです。彼女の新しい挑戦が、どのような方向へ展開していくのか楽しみです。

過去の挑戦と苦労

東京女子大に在学中、欅坂46のオーディションに落ちたことがあると明かした池谷アナ。経験が彼女を成長させてきたことは間違いありません。

視聴者への感謝の念

最後に、視聴者への感謝の気持ちを忘れない池谷アナ。「これまで温かく応援してくださった視聴者の皆様に心から感謝しております」と語り、感謝の念を伝えています。

池谷アナが新たな道を歩む姿を温かく見守りたいと思います。彼女の挑戦が、どのような結果をもたらすのかぜひ注視していきたいですね。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています