湘南乃風SHOCK EYE、自身の映った動画や写真の投稿を下げるよう訴え「ネタバ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

湘南乃風のSHOCK EYEがお願いしたこと

湘南乃風のSHOCK EYE(47)が、インスタグラムのストーリーズで特別なお願いをしました。


彼は、自身が映った動画や写真をSNSに投稿しているファンに対して、それを削除してほしいと訴えました。この投稿はPV撮影に関連しており、衣装や内容のネタバレが懸念されるという理由からです。


ファンの皆さんへの呼びかけ

SHOCK EYEは、「僕が映った動画や写真をアップされている方が散見されますが、衣装や内容等のネタバレにも繋がります。このビデオを楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、ぜひ投稿を下げていただけると嬉しいです」と述べました。


ファンに対する思いやりが伝わってきますね。特に、PVを楽しみにしている人たちを気遣うコメントは、アーティストとしての誠意を感じます。


撮影禁止の注意点

続けてSHOCK EYEは、「当日は撮影禁止とさせていただいていたはずですので、よろしくお願いします」とも語っています。


撮影禁止を徹底することで、作品のクオリティや楽しみを保とうとする姿勢が見て取れます。


制約の中での工夫

もちろん、「僕が映っていなかったり、撮影場所や手段が特定されない投稿はその限りではない」とも補足しています。こうした配慮は、ファンとの絆を大切にしている証拠です。


アーティストとファンの関係

アーティストが自らの作品を大切にすることは、ファンとの信頼関係を築く重要な要素です。このようなコミュニケーションは、ファンにとっても安心材料となります。


まとめ

SHOCK EYEのインスタグラムでの呼びかけは、アーティストとしての責任を果たしつつ、ファンを思いやる気持ちが詰まったものでした。


ファンとしても、こうした配慮を理解し、作品を楽しむための協力をしたいですね。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています