父娘お笑いコンビの49歳父「M-1」1回戦敗退に「作家さんに理由聞きたい」恨み節…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

池田57CRAZYのM-1グランプリ挑戦

実の父娘お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZY(49)が、15日に「X(旧ツイッター)」を更新し、前日の「M-1グランプリ2024」1回戦敗退を報告しました。

落選報告とその思い

彼は「えっマジでM-1落ちてる…」と驚きの声を上げ、「正直ウケてたし、他と比較したとしてもミスも無かったし、ネタも全く別物で、初めて出すネタだったのに」と心情を吐露しました。

審査に疑問を投げかける

続けて、「今年はもうなす術無し」と表現し、審査をしていた作家さんに理由を尋ねたいと告げました。結果には疑問が残り、彼の心には不満が募るのでした。

ファンからの反応

池田の落選報告に対し、ファンからは様々な意見が寄せられました。「審査って作家がやるんですね。笑いの趣味が合わないと落とされるのかもしれませんね」といった意見や、「残念!切り替えて次へ!」と励ましの声が響きました。

さらなる挑戦を願う池田

池田は「1回戦に追加があるかは知らないけど、あるなら本当頼む」と懇願する一面も見せました。彼の思いは次の挑戦への期待を寄せているようです。

完熟フレッシュの軌跡

「完熟フレッシュ」は父の池田57CRAZYと娘の池田レイラ(19)からなるコンビで、2016年に結成されました。以来、M-1グランプリに挑戦し続け、最高成績は2017年の準々決勝進出です。

M-1に挑む意義

彼らの挑戦は単なる結果だけでなく、父娘の絆や成長にも大きな意味を持ちます。笑いを通じたコミュニケーションは、親子の関係を深める重要な要素と言えるでしょう。

挑戦し続ける心

落選を乗り越え、次のステップに向けて進むためには、失敗を恐れず挑む姿勢が重要です。池田57CRAZYの姿勢からは、挫折を糧に成長する強さが感じられます。

これからの活動に注目

完熟フレッシュの今後の活動がどのように展開されるのか、多くのファンが期待していることでしょう。彼らの舞台でのパフォーマンスは、笑いだけでなく、感動をもたらすものになるはずです。

結論としての期待感

池田57CRAZYの今後の挑戦には、期待感が膨らみます。お笑いの世界での成功を夢見て、次回のM-1グランプリでの活躍に注目したいと思います。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています