草なぎ剛ぶち上げた!10年後「東京ドームでコンサート」香取慎吾ツッコミ「ダメだよ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

SMAPの再集結に感動

14日に放送された日本テレビ系の音楽番組「with MUSIC」2時間スペシャルで、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が揃って出演しました。

この機会は、SMAP解散以来初めて3人が同じ音楽番組に出演する瞬間でした。MCの有働由美子がその事実を紹介すると、彼らは少しぎこちなく一礼し、期待感が高まる場面が展開されました。

緊張を乗り越えた3人

番組の終盤、有働から「10年後、どうありたいか」という問いかけに対し、香取は「みんなと一緒にやりたいことを実現したい」と答えました。この言葉には、当時の彼の心の内が反映されているようでした。

稲垣はファンに向けて「NAKAMAの皆さんと地図を描いていきたい」という思いを語り、感動的な場面が続きました。彼はこの放送を通じて初心に戻ることができたと言い、3人とうなずきながら、お互いの思いを確認しました。

草なぎの夢について

草なぎは「東京ドームでコンサートしている気分になっています」と冗談を交えつつも、会場からは拍手が起こり、温かい雰囲気が広がりました。しかし、香取は「ダメだよ、言っちゃ」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

このやり取りからも、3人の関係性がとても良好であることが伺えました。草なぎは「夢は大きく持とう」と言い、希望に満ちた言葉を残しました。

ファンへの感謝の気持ち

今回の放送に対するファンの熱い反応は、彼らがどれだけ多くの人に愛されているかを証明しています。MCの有働による紹介から、彼らの心温まる言葉まで、多くの人にとって特別な瞬間となったことでしょう。

私はこの放送を見て、彼らが再び一緒にいる姿に感動しました。それぞれが個々に活動していた時期もありましたが、やはり彼らの絆は特別です。この3人の未来にさらなる期待が寄せられます。

今後の活動への期待

彼らの今後の活動がどのように展開されるのか、私たちファンにとっては非常に楽しみです。この番組を通じて彼らがどのような形で音楽活動を続けていくのか、注目していきたいと思います。心から応援しています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています