いぎなり東北産・藤谷美海 夏休み期間はインスタを鍵アカウントにする理由

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

夏の楽しみと充実した過ごし方

今年の夏も非常に暑いですね。今年の夏は、いぎなり東北産が7月26日に開催した「東京ワンマンライブ~年末への前哨戦~」を大成功で終えた後、9日連続開催の「毎月都内近郊フリー巡業」に臨んでいます。今回は、そんなメンバーに「夏」をテーマに語ってもらいました。

お洋服の楽しみ

こんにちは!いぎなり東北産の藤谷美海です。まず、私の夏の楽しみのひとつは「お洋服」です。夏はカラフルでバラエティ豊かなアイテムがたくさんあります。そのため、さまざまなコーディネートを楽しむことができ、毎日外に出るのが待ち遠しいのです。

夏休みの特別な時間

次に、私の楽しみは「夏休み」です。いぎなり東北産には夏休み制度があり、毎年とても楽しみにしています。私にとって、夏休み中に自分のInstagramを「鍵アカウント」にすることが一つの試みです。人見知りの自分を解放し、普段答えない質問箱に答えたり、楽しい投稿をすることができました。

家族との楽しいひととき

夏休みは、家族との時間を大切にしています。親戚が遊びに来ると、花火やプールなど、たくさんのアクティビティを楽しみました。特に、朝方に寝て夕方に起きるという贅沢な時間の使い方ができ、とても充実した毎日を過ごしました。

友達との熱海旅行

さらに、今年は友人と一緒に熱海旅行に行きました。美味しい鮑串や海鮮丼、温泉まんじゅうなど、地元の美味しいものを存分に味わうことができました。また、来宮神社や美術館にも訪れることができ、最高の思い出ができました。

思い出が詰まった夏

この夏は、たくさんの皆産との出会いもあり、素晴らしい時間を過ごしました。暑さにも負けず、充実した日々を送れたことに感謝しています。また、これから冬に向けての活動も楽しみにしていますが、まずはこの素晴らしい夏を惜しみながら過ごしたいと思います。

心に響く美術館の魅力

最後に、私が美術館に訪れたときの感動を一句にしてみました。心に沁みる感性に触れることで、さらに多くの体験を得られたらいいなと思います。

美術館心に沁みた
感性に行けるといいなあの土地へ

いぎなり東北産について

いぎなり東北産は、全員が東北出身の女性アイドルグループで、地域を盛り上げる活動を行っています。定評のある歌唱力やパフォーマンス力で、多くのファンに愛されています。今年も多くのイベントが予定されており、活躍が期待されます。

皆さんもぜひ、いぎなり東北産の応援をよろしくお願いします。これからも一緒に素晴らしい夏の思い出や、楽しい瞬間を共有していきましょう!

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています