ギャルゲー開発者「うーん、主人公に選ばれなかったヒロインが不

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。



  

1: 22/01/03(月)17:27:51 ID:sLNH
開発者「せや!他ヒロインのルートでは主人公以外の彼氏作ったろ!」

3: 22/01/03(月)17:41:34 ID:wbgm
うーんFE!w
19: 22/01/03(月)17:55:38 ID:6yAa
>>3
絶対王子と結婚できない片思いのペガサスナイトかわいそう
20: 22/01/03(月)17:56:38 ID:ArEG
>>19
該当者が何人かいますね……
6: 22/01/03(月)17:44:09 ID:4mB0
ルーンファクトリー2はそれが嫌だったわ
8: 22/01/03(月)17:44:59 ID:BzJx
開発者「主人公の親友イケメンすぎやろ…ヒロイン取られないように異常性癖にしたろ!」
10: 22/01/03(月)17:46:44 ID:oC7b
>>8
そもそもイケメンにするのが悪い
12: 22/01/03(月)17:47:56 ID:BzJx
>>10
女は陰キャとつるむ奴を好きになったりしないから
14: 22/01/03(月)17:49:31 ID:oC7b
>>12
そうするのがギャルゲーやろうが
11: 22/01/03(月)17:47:16 ID:M2rv
>>8
親友も主人公狙い
これが一番丸く収まる
13: 22/01/03(月)17:48:18 ID:rl25
>>8
??「負けヒロインと親友くっつけたろ!」
15: 22/01/03(月)17:52:12 ID:qtgb
やっぱいきなり主人公のこと吹っ切るのはイヤやな
あんまいつまでも引きずるのもアレやけど
18: 22/01/03(月)17:54:42 ID:719A
>>15
所詮創作キャラなんやからずっと引きずって独身生活させつつあわよくば別れて自分と付き合ってくれないかなって狙わせときゃええねん
22: 22/01/03(月)17:57:45 ID:6yAa
>>15
生涯独身で親の介護し続けるビアンカとあっさり別の男と結婚するフローラの差やね
24: 22/01/03(月)17:58:33 ID:wbgm
>>22
っぱデボラよ
26: 22/01/03(月)17:59:03 ID:719A
>>24
あれフローラ派馬鹿にしてる説好き
30: 22/01/03(月)18:00:46 ID:RtQy
ドラクエ5の嫁争論ってネタでやってたのにガイジ達がガチの煽りあいにしたよな
32: 22/01/03(月)18:01:38 ID:719A
>>30
言うこと聞かないガイジ嫁って時点で当てつけやったよな
16: 22/01/03(月)17:53:56 ID:719A
ギャルゲーでそれやるのはガイジ
17: 22/01/03(月)17:54:41 ID:cfWa
僕たちずっと友達だよね
31: 22/01/03(月)18:00:50 ID:OiA3
彼氏いるいないは匂わせずが最適解
33: 22/01/03(月)18:02:06 ID:719A
>>31
明言してこそ輝くぞ
34: 22/01/03(月)18:02:44 ID:wbgm
その後チャラ男に食われたってことにしたらアカンかな
36: 22/01/03(月)18:03:44 ID:eHD9
>>1
これほんま有能
主人公にだけ依存する人形感がなくなる
39: 22/01/03(月)18:04:25 ID:6yAa
「選ばなかったヒロインも生涯独身でいて欲しい!」ってよく考えたらとんでもない独占欲やな
43: 22/01/03(月)18:04:57 ID:719A
まあ言うて、昔のギャルゲーだとライバルキャラとくっついたりとかよくある話なんやけどね
44: 22/01/03(月)18:05:37 ID:Et0O
アマガミのふかふかとかいうオタサーの姫ルートがあるヒロインwww

ええんか?

45: 22/01/03(月)18:06:01 ID:eHD9
牧場物語のハーベストムーンであったわ
主人公がずっと結婚しないでいると周りが全員結婚してヒロインいなくなる
46: 22/01/03(月)18:07:03 ID:719A
>>45
マジかよ牧場物語最高やな
47: 22/01/03(月)18:07:04 ID:oons
メンヘラほどこの傾向嫌うらしい
49: 22/01/03(月)18:08:14 ID:LEOT
前フリーのギャルゲーでヒロイン側が選ばれなかった人は殺されるデスゲームに参加させられてたってやつがあった希ガス
だから主人公(俺)はモテてたってわかったのと他ヒロインが殺された後に逆恨みで殺されるルートがあった
56: 22/01/03(月)18:12:18 ID:oY0V
FEが当たり前にギャルゲー扱いされる風潮
59: 22/01/03(月)18:14:02 ID:wWqK
>>56
硬派なsrpgぶっとるだけで初代からギャルゲーやぞ
チキ開発した制作陣はロリコン
61: 22/01/03(月)18:15:36 ID:0qRF
>>59
バヌトゥも同時に作ってるんだよなあ
校長並みに広いゾーンをもってる神やぞ
63: 22/01/03(月)18:16:24 ID:6yAa
>>59
チキとかニノとかミルラとかいうロリコンのツボを突きまくるキャラを産み出しまくる業の深いメーカー
73: 22/01/03(月)18:47:28 ID:Sp5D
ギャルゲー開発者「せや!女主人公にして全員と結婚!これでよし!終わり!」
76: 22/01/03(月)18:51:43 ID:719A
>>73
乙女ゲーでは
74: 22/01/03(月)18:47:50 ID:JNxG
FE開発者「主人公は双子の兄妹にしてくっつけたろ!」←こいつホンマ有能
75: 22/01/03(月)18:48:41 ID:wbgm
FE、ペルソナとかいう唯一生き残ったギャルゲー

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641198471/

                  



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次