まとめ

【緊急】オミクロン、ガチでやばい  一気に増え始める

人気漫画ランキング

1: 2022/01/03(月) 19:35:07.86 ID:gGNnGWK90
no title


引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641206107/

2: 2022/01/03(月) 19:35:14.50 ID:gGNnGWK90
こんな増えるもんなんか?

3: 2022/01/03(月) 19:35:18.73 ID:gGNnGWK90
大丈夫なんか?

5: 2022/01/03(月) 19:35:35.67 ID:lJsdr/ax0
もう終わりだよ

6: 2022/01/03(月) 19:35:46.07 ID:mjXsiPF90
これに年末年始加わるからな

7: 2022/01/03(月) 19:35:51.80 ID:79XWCjfqd
なおかかっても風邪と大差ない模様

26: 2022/01/03(月) 19:38:43.82 ID:0ASmPg+x0
>>7
アメリカもりもり死んでるやん・・・

8: 2022/01/03(月) 19:35:54.62 ID:HXaCluHWp
あっまずい

12: 2022/01/03(月) 19:36:23.94 ID:ELyTQmzm0
あーあ

14: 2022/01/03(月) 19:36:38.82 ID:sGGHRUuBa
オロナミン?

20: 2022/01/03(月) 19:37:43.85 ID:JBy/5RSxa
重症化率は一週間後の数字
死亡率は1ヶ月後の数字やね
多分大丈夫だとは思うけど

34: 2022/01/03(月) 19:39:49.25 ID:aixtSw0f0
今までの駆逐して弱い弱いのに置き換わってくれればええんやけどな

42: 2022/01/03(月) 19:40:57.12 ID:aHsW6w8E0
Twitterでも旅行いった報告帰省した報告ばかりやしやばいやろな

43: 2022/01/03(月) 19:41:08.61 ID:mc56pNCl0
なめてかかると痛い目みるで

51: 2022/01/03(月) 19:41:53.99 ID:DY73Vrm4r
成人式終わったらまた考えますねー

68: 2022/01/03(月) 19:46:04.92 ID:ZYxn0QJba
これまだ空港検疫の数入ってないやろ

89: 2022/01/03(月) 19:48:59.92 ID:vXHf1HnIp
今までの傾向やとこっから一気に増えるパターンやろ 
重症化率は知らんけど

93: 2022/01/03(月) 19:49:25.10 ID:o9TJ2h9r0
感染力がエグい風邪が流行したらそれはそれで経済死にそう

65: 2022/01/03(月) 19:45:27.63 ID:F3KQhRoz0
毒性はどうなの?
弱いとか言われてたけど



人気ゲームランキング

関連記事

  1. PS Store、「ビッグウインターセール」を本日より開催。
  2. 神「死んだゲームシリーズをひとつだけ生き返らせてやろう…」ワ
  3. コミケオタク「体調37.5度だけど入場できた」ニチャァ コロ
  4. 東京、コロナ感染者76人…
  5. VRのMMORPGがサービス開始へ!!キリトになれる日も近い
  6. 中国のゲーム会社さん、とんでもないゲームを開発してしまう
  7. 三大おっさんが過大評価してるゲーム「ドラクエ3」「ポケモン初代」…
  8. 『真・三國無双8 Empires』面白い?評価感想まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP