結局ダイパリメイクってゴミゲーやったん?

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。



  

1: 21/12/30(木)16:35:18 ID:9t5u
買ってないから教えてクレメンス

4: 21/12/30(木)16:36:44 ID:dgAF
いつも通りゲハカスが発狂して暴れ回っただけで良ゲーやで
3: 21/12/30(木)16:36:24 ID:7czG
ここ数年のポケモン作品の中では1,2を争うゴミではある
5: 21/12/30(木)16:37:08 ID:Sz3l
ゴミかどうかはともかくとして
あんなバグだらけの欠陥ゲー出すこと事態に問題がある
7: 21/12/30(木)16:40:16 ID:7J2A
ゴミゲーというほどではないけどポケモンとしては物足りないというかやるせなさを感じる
なお剣盾も禁伝環境とかいうそびえ立つクソのせいで戻れん模様
8: 21/12/30(木)16:40:48 ID:exUt
外注してバグだらけのゲーム世に出すのはアカンでしょ
そら元がダイパなんやから買ってクリアするだけなら普通に良ゲーやけども
10: 21/12/30(木)16:41:00 ID:5NS0
良いところ
バトル前後等身大グラフィック
地下大洞窟

悪いところ
それ以外

11: 21/12/30(木)16:41:18 ID:5NS0
>>10
対戦AI忘れとった
9: 21/12/30(木)16:40:54 ID:SjFW
四天王チャンピオンはやりごたえあった
13: 21/12/30(木)16:41:57 ID:c0ef
良いゲームか悪いゲームか以前の問題やろ
世に出していいものではない
15: 21/12/30(木)16:42:43 ID:exUt
ポケモンの対戦環境に良環境なんて存在せんで
17: 21/12/30(木)16:43:34 ID:MHZ6
ちなワイは一個目のジムで飽きてもう1ヶ月やってないわ
12: 21/12/30(木)16:41:42 ID:7czG
バトルタワーはやりがいあるのですこや
それ以外は…ね…
16: 21/12/30(木)16:43:13 ID:Tl4q
わざとバグ探さなきゃ普通にプレイできるのにチー坊がいいね稼ぎのためにあら探ししてるの滑稽すぎるやろ
19: 21/12/30(木)16:45:04 ID:exUt
>>16
バグで好きなポケモン作れるとかいうバグは流石にあら捜しでは済まん話なんや
オンラインでの通信交換出来る今の世代でこれはアカン
21: 21/12/30(木)16:46:02 ID:5NS0
>>16
斜め移動ですり抜ける系の進行不能バグは通常プレイでも起こりうるぞ
22: 21/12/30(木)16:46:14 ID:SjFW
ミュウやって誰かがあら探ししたのを広めてるんやしお家芸レベル
23: 21/12/30(木)16:46:36 ID:UfoN
ダイマと禁伝禁止した剣盾が一番理想環境なのでは
27: 21/12/30(木)16:47:33 ID:exUt
>>23
ついでにゴリラとサンダーも出禁で
33: 21/12/30(木)16:48:16 ID:7czG
>>27
サンダーはダイマ消えたら自然と消えるやろ
35: 21/12/30(木)16:48:44 ID:y7MZ
>>33
素のスペックが高すぎて消えないぞ使用率1位にならんだけでな
29: 21/12/30(木)16:47:35 ID:5NS0
>>23
ダイマあり派ワイ、低みの見物
32: 21/12/30(木)16:48:10 ID:UfoN
>>29
ワイのマッシブーンを一撃で消し飛ばす上にS上昇とか許さん?
37: 21/12/30(木)16:49:05 ID:5NS0
>>32
ダイジェット対策してないほうが悪いんだ?
28: 21/12/30(木)16:47:35 ID:SjFW
戦闘中強化は総じてバランスブレイカーになってるけどこれが無いと展開がマンネリ化するから入れざるを得ない
24: 21/12/30(木)16:47:05 ID:n3dJ
バグまみれの未完成品を売るな
39: 21/12/30(木)16:50:05 ID:mx5x
サンダーは剣盾じゃなくてもそこそこ使われてたんだからダイマ消えたからって消えるわけが無い
44: 21/12/30(木)16:50:56 ID:jdP0
>>39
ダイジェットの存在はデカいんちゃうか
42: 21/12/30(木)16:50:44 ID:JCb9
メガシンカ、Z、ダイマ

やっぱメガシンカだけでええよ

43: 21/12/30(木)16:50:55 ID:SjFW
>>42
設定が嫌い
45: 21/12/30(木)16:51:18 ID:7czG
Zとかいう全会一致で不要のゴミ
46: 21/12/30(木)16:52:29 ID:y7MZ
ダイマはいつ切るか切らないかどう凌ぐかダイマで交代してもいいのかって駆け引き要素があるからいいんだけどZ技は一発勝負で使い切りで予測できるけど対処面倒すぎて嫌だったなあ
50: 21/12/30(木)16:53:50 ID:exUt
今すぐ悪タイプ全員にはたき落とす 毒タイプ全員にどくどくを返却しろ
ふいうちの威力もウサギから没収した上で80に戻せ
51: 21/12/30(木)16:54:37 ID:7czG
メガは純粋にかっこいいからすきです(小声)
52: 21/12/30(木)16:54:50 ID:UfoN
ドククラゲ「どくどく覚えません」こいつ
53: 21/12/30(木)16:55:24 ID:5NS0
>>52
これバグとしか思えない
56: 21/12/30(木)16:56:18 ID:mx5x
ほっぺすりすり覚えないモルペコも許すな
58: 21/12/30(木)16:56:42 ID:JCb9
ダイマックスの嫌なとこは
かなしばりとかこだわり系アイテムの意味がなくなったこと
そういうとこの自由さはいらんのよ…
60: 21/12/30(木)16:57:29 ID:RV5U
>>58
ねこだましも死んでかなしい
61: 21/12/30(木)16:57:56 ID:7czG
ダイマックスのせいでワイのヤミラミが死んだ
絶対に許さん
63: 21/12/30(木)16:58:23 ID:wH8g
ナナカマド博士「ポケモンの進化について研究してるぞ」
ナナカマド博士「メガシンカ…?そんな進化があるのか!?」
64: 21/12/30(木)16:59:10 ID:exUt
メガは全技必中にしろ
あんな図体に躱されるて意味がわからんわ
65: 21/12/30(木)16:59:45 ID:SjFW
捨て仮名伸ばし棒無い6文字のポケモン名はやっぱり違和感しかない
68: 21/12/30(木)17:00:52 ID:wH8g
ランクマどころかメガもZもダイマも使わない対戦になったのは評価できるわ
なお改造厨が蔓延するようになった模様
73: 21/12/30(木)17:03:04 ID:7czG
>>68
だいぶ平和でええよな
あからさまにコイツがウザいってポケモンがおらん
79: 21/12/30(木)17:08:44 ID:wH8g
>>73
対戦で当たった伝説キッズのパーティがほとんど色カイオーガとレックウザラティ兄妹だらけでうんざりしたわ
69: 21/12/30(木)17:00:53 ID:JCb9
ダイマ「一撃無効、強制退場無効、猫騙し、技縛り解除です」

〇ね
71: 21/12/30(木)17:01:59 ID:wH8g
>>69
3ターンで元に戻るとこが唯一のメリットやね
74: 21/12/30(木)17:03:47 ID:UfoN
いうほどガブリアス暴れてないとは聞いた
72: 21/12/30(木)17:02:25 ID:nfEd
期待が高すぎただけでそこまで悪くないとは聞いた
78: 21/12/30(木)17:07:40 ID:SjFW
地下大洞窟のおかげでタイプ偏り減ったのはええな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640849718/

                  



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次