あつ森にハマってるけど何が面白いのか分からない

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

61DWDtttNkL._AC_SL1280_

1: 21/12/20(月)21:19:01 ID:PYJG

でもハマってる


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640002741/

2: 21/12/20(月)21:19:28 ID:FMCM
そんな時もある
3: 21/12/20(月)21:19:32 ID:AQ7Y
最近スイッチ触ってないなあ
4: 21/12/20(月)21:20:05 ID:OMqL
ワイも最終アプデとハピパラ来て再熱してる
10: 21/12/20(月)21:26:25 ID:PYJG
>>4
え、もう最終アプデなん
11: 21/12/20(月)21:29:14 ID:OMqL
>>10
せやでハピパラ追加で色々本編もパワーアップしたし
13: 21/12/20(月)21:30:50 ID:PYJG
>>11
どうせならイベントと家具もうちょい追加してほしかったわ…
ハピパラは嬉しいけど
5: 21/12/20(月)21:20:46 ID:mbSX
家の借金返すのキツくなってからは惰性でやるゲーム
6: 21/12/20(月)21:22:03 ID:j9m9
毎日島民に1回ずつ話しかけてハニワと家具を収穫してるわ
9: 21/12/20(月)21:24:56 ID:JxZL
やらなきゃいけないことは義務だ
12: 21/12/20(月)21:29:52 ID:eBjB
せめて金道具は耐久無限にしてほしかったわ
14: 21/12/20(月)21:31:25 ID:OMqL
イベントは確かにウンkやけど家具はかなり増えたやん
15: 21/12/20(月)21:36:49 ID:PYJG
>>14
そうなんか
1年ぶりぐらいの復帰だからまだ全部把握してないんやけどそれなら良かったわ
16: 21/12/20(月)21:38:46 ID:eBjB
家具は2500種くらい増えたな
17: 21/12/20(月)21:40:12 ID:PYJG
>>16
マ?
それ凄い嬉しいわ
18: 21/12/20(月)21:49:13 ID:GcY1
いまだに楽しんでるわ
19: 21/12/20(月)21:51:22 ID:PYJG
>>18
たまにやると面白いな
何が面白いかは分からんけど
30: 21/12/20(月)22:00:57 ID:V9dK
>>19
でもハマるゲームってそんなもんkじゃね
ワイもアホみたいにハマってるゲームあるけどおんJじゃ全く知名度ないし
31: 21/12/20(月)22:03:22 ID:PYJG
>>30
確かに
ワイマイクラにハマってた時も何が面白いんやろなあ思いながら2年ぐらいやってたわ
20: 21/12/20(月)21:52:49 ID:OMqL
自分が本当にここに住んだらって体で島作りするの楽しいで
23: 21/12/20(月)21:53:35 ID:PYJG
>>20
確かにそれが良さそうやな
地道に街づくりするかあ
21: 21/12/20(月)21:52:58 ID:oRGn
何かしらコレクター要素が好きな人にはたまらんゲームやからな
26: 21/12/20(月)21:54:49 ID:PYJG
>>21
今作虫とか魚の標本とかもあるから集めるの楽しいよな
22: 21/12/20(月)21:53:00 ID:GcY1
最終アプデ来てからハマりなおしたわ
島もほぼ全面改装したし
住民面子も入れ替えたし
やっぱ楽しい
24: 21/12/20(月)21:53:39 ID:eBjB
ワイ発売日から毎日やってるわ
25: 21/12/20(月)21:54:40 ID:Ib2c
追加コンテンツ買ったけどくそ楽しいな



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次