3回目ワクチンの職場接種 受け付け開始

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

目次

ワクチン3回目接種、政府方針二転三転 自治体困惑「早く決定を」

新型コロナウイルスワクチンの3回目接種の前倒しを巡って政府の方針が二転三転し、沖縄県内の自治体に戸惑いが広がっている。岸田文雄首相は6日に「できる限り前倒しする」と所信表明演説したが、7日には後藤茂

出典 www.okinawatimes.co.jp

2021年12月13日 18:06
3回目ワクチンの職場接種 受け付け開始

千葉県船橋市 3回目接種 一般の人2月20日開始へ

千葉県では12月から新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種が、医療従事者を対象に進められています。  こうした中、船橋市では、一般の人への接種を2022年2月20日から開始することになりました。

出典 nordot.app

2021年12月13日 18:06
3回目ワクチンの職場接種 受け付け開始

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次