兄ちゃんかわいそう いくら屑とはいえ父親が殺されたら平常心ではいられんよな

FE8ooHNaAAA93GX

197: 2021/12/09(木) 11:03:36.51

兄ちゃんかわいそう
いくら屑とはいえ父親が殺されたら平常心ではいられんよな

兄ちゃん2
出典:少年のアビス77話 峰浪りょう 集英社

191: 2021/12/09(木) 10:26:41.79
兄ちゃんが可哀想すぎる。あれだけ頑張って勉強してたのに…
153: 2021/12/09(木) 02:21:13.22
兄ちゃん夕子に口止め兼ねてやらせてもらってると思ってたわ
流石にかわいそう
165: 2021/12/09(木) 06:33:39.81
お兄ちゃんの煮え切らないクズさ加減がレイジと似てて家族は血じゃなくて絆なんだなと思える良回だったな!

 

138: 2021/12/09(木) 00:09:12.01
兄ちゃんの独白とは
しかしママンの表情よ
144: 2021/12/09(木) 00:28:21.74
釘刺してる時のママ怖すぎだろ
顔だけ出すなや
177: 2021/12/09(木) 08:01:51.42
ホラーかな

夕子
出典:少年のアビス77話 峰浪りょう 集英社

178: 2021/12/09(木) 08:09:22.79
>>177
中学生の時はあんなに可愛かったのに
なんでこうなったんだろ
230: 2021/12/09(木) 12:42:32.81
>>177
この顔見たら逃げ出せないよ呪殺とか出来そうだもん
171: 2021/12/09(木) 07:03:14.68
兄ちゃん今何歳なんだ
173: 2021/12/09(木) 07:35:39.84
玄が小5の時に兄ちゃんは高3つまり今は
175: 2021/12/09(木) 07:39:09.82
兄ちゃんは23歳って出てたような
180: 2021/12/09(木) 08:22:10.88
兄ちゃん誰から柴ちゃんが金持ってるって聞いたんや?
ママンか玄しか知らんだろ

兄ちゃん
出典:少年のアビス77話 峰浪りょう 集英社

182: 2021/12/09(木) 09:06:30.76
>>180
ママンの治療費全部柴ちゃん持ちだし
加害者の先生が全部払ってくれるから生活は心配ないってことは兄貴も知ってるのでは
202: 2021/12/09(木) 11:36:08.47
兄出ていく金ぐらいバイトなりなんなりして自分で稼げやと思うわ
なに柴ちゃんからせびろうとしてんねん
203: 2021/12/09(木) 11:37:44.29
長くニートしてたら思考の選択肢は狭いだろ
205: 2021/12/09(木) 11:51:01.12
お兄ちゃんは家出ても就職しなったら金なくて
生活できないやろ

一生レイジと柴ちゃんにたかるつもり?

214: 2021/12/09(木) 12:10:12.00
柴ちゃんに金せびろうとしても
賠償金や今後の夕子家族の生活費を入れてたら
もうそんなに金はないぞ
231: 2021/12/09(木) 12:45:48.39
まあ、今の兄貴に金貸してもあれこれ理由つけてまたタカりにくるのがオチだよな
金貸すなら一ヶ月でもいいから外で働いてお金を稼ぐ大変さを知らないと
224: 2021/12/09(木) 12:28:37.95
素朴な疑問なんだけど、別に監禁されてないからお兄ちゃんにとって逃げ出す機会はいくらでもあるはずなのにどうしてそれをしない?
226: 2021/12/09(木) 12:33:55.28
>>224
秘密守れなかったら玄君のお父さんに殺されるよって脅されてたからね

家を出て行く=殺される

って思ってたんだろ

頼れる大人もいないし家を出て生活するお金も待ってないし

206: 2021/12/09(木) 11:51:30.81
兄にパンパース着用を強要してたのって何だったん?
235: 2021/12/09(木) 12:51:17.79
>>206
歪んでるけどママンもいい子の長男は気に入ってるっぽい
その上離婚で実母に見捨てられてるっぽいからなぁ…兄ちゃん
227: 2021/12/09(木) 12:34:32.40
ママの言動はどこまで演技でどこまで本気か見分けが付かない・・
216: 2021/12/09(木) 12:13:24.42
ママは玄父と別れたの嬉しそうにしてるやん
玄父という手駒を無くしたとしても
一生レイジを縛り付けられるから嬉しくて仕方ないのか
219: 2021/12/09(木) 12:20:50.35
本当に顔の傷で別れたのか
少なとも玄父は本当に夕子を心配してた感じ
体はああなった以上肉体関係はさすがにもうやめようって別れたじゃない?

玄父はヤクザ面だけどレイジに対して割に普通の知り合いのおじさんって感じ

282: 2021/12/09(木) 19:30:31.54
ストゼロうける
285: 2021/12/09(木) 19:52:15.10
>>282
本編とは裏腹に和やかすぎるw
148: 2021/12/09(木) 00:54:00.88
グラビアのナギエッッ
デカ過ぎんだろ…
238: 2021/12/09(木) 13:05:42.13
柴ちゃんがヒロイン力を発揮するたびにナイスバディで上書きしてくるナギ
158: 2021/12/09(木) 04:34:00.05
どう見てもナギにボコリ後遺症はありません
本当にありがとうございました
199: 2021/12/09(木) 11:09:22.95
ナギってあんなにボコボコにされたのに、芸能事務所は警察に届けなかったのかな? 
159: 2021/12/09(木) 04:55:52.40
ナギってまだ18歳だったんだな
161: 2021/12/09(木) 05:09:31.99
本当は二十歳って令児に言ってたやん
164: 2021/12/09(木) 06:32:40.19
ナギ18に若返る
人妻グラビアでデビューか
268: 2021/12/09(木) 18:03:46.64
ナギはネタ系地下アイドルとかじゃなさそうなのに
堂々と年齢詐称と既婚隠しも?して
もしブレイクしたら危なくないか
270: 2021/12/09(木) 18:31:53.66
>>268
2歳差くらいなら誤差と言うか問題ない範囲だと思う
既婚云々も似非森の計画的に奥さん役だったと考えるのが妥当でしょ
252: 2021/12/09(木) 15:37:20.32
①「ナギさん頑張ってる…良かった」
②「ナギさんは頑張ってるのに俺は…」
③「なんでも言うこと聞くこの人なら…」

どの笑み?

令児
出典:少年のアビス77話 峰浪りょう 集英社

254: 2021/12/09(木) 15:44:07.66
>>252
1と2が混ざった自虐的な笑いだろね

凪が元気で活躍してる事が分かった安心感の笑みと
活躍してる凪に比べて
八方塞がりの地獄に縛られてる自分への
自虐的な笑いと

255: 2021/12/09(木) 15:44:58.56
その女と俺ヤッたんですよ(笑)
147: 2021/12/09(木) 00:51:04.29
番外編の通知来たな、救いの女神か…
150: 2021/12/09(木) 01:44:04.67
柴ちゃん
168: 2021/12/09(木) 06:57:09.75
>>150
えっなにこの天使は
237: 2021/12/09(木) 12:59:15.39
>>168
これは兄ちゃんも嫉妬するわ

しかし、今回の話読んで思ったのは、あれ兄ちゃん辛すぎるだろ
アビス君よりよっぽど辛い
自分だったら、あの立場で家に居るの堪えられない

181: 2021/12/09(木) 09:05:34.57
若柴ちゃんこのビジュアルで国体選手なんだっけ
なんかもうヒロインじゃん
どうしてああなった
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1638416543/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次