音柱ごときに瞬殺されるのに柱7人殺してるらしいしよく分からん

堕姫

1: 2021/12/08(水) 00:20:35.72

音柱ごときに瞬殺されるのに柱7人殺してるらしいしよく分からん
7: 2021/12/08(水) 00:22:01.72
音柱歴代で言ったらレジェンドやから
8: 2021/12/08(水) 00:22:04.05
いざとなったらお兄ちゃん出るから
そらめちゃ強いやろ
14: 2021/12/08(水) 00:22:57.45
不意打ち
兄貴のアシスト

 

3: 2021/12/08(水) 00:21:17.64
ぶっちゃけハニトラしてる最中に不意打ちで殺しただけやろ
11: 2021/12/08(水) 00:22:29.99
>>3
これ
15: 2021/12/08(水) 00:23:15.19
>>3 
マジレスすると柱は鬼すぐ察知できるらしいで
26: 2021/12/08(水) 00:25:01.54
>>15
目の前の遊女が鬼だと察知できてもタガの外れた理性は止められないんだよね…w
愚かな鬼狩りじゃ
268: 2021/12/08(水) 01:07:16.47
>>3
わかっててもハマってしまうのが男のさが
99: 2021/12/08(水) 00:38:58.78
冨岡が最初に堕姫に会ってたらハニトラ引っかかってたんかな
116: 2021/12/08(水) 00:43:01.47
>>99
俺と君は釣り合わない(自分がダメだから)とか言って帰りそう
12: 2021/12/08(水) 00:22:38.74
歴代柱ってそんなに雑魚なんか?
煉獄の親父は煉獄本人より強いはずやろ
24: 2021/12/08(水) 00:24:26.07
>>12
少なくとも音柱は100年振りに上弦撃破してるから歴代の中でも最上位と考えるのが自然
31: 2021/12/08(水) 00:25:55.73
>>24
そう書かれると音柱ってつえーな 最弱だと思ってたわ
29: 2021/12/08(水) 00:25:38.15
>>24
そうなんか
じゃあなんであんなに自分のこと卑下しとるんやろな

7da43b68
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社

39: 2021/12/08(水) 00:27:16.99
>>29
周りがぶっ壊れやから
ノムさんが自分のこと月見草って言ってるようなもん
17: 2021/12/08(水) 00:23:19.63
柱殺しもお兄ちゃんがやったんちゃう?
51: 2021/12/08(水) 00:30:24.94
>>17
柱殺しは単にハニトラで殺しただけやから堕姫の手柄や
292: 2021/12/08(水) 01:10:11.65
>>17
堕姫が7人、兄貴が15人って言ってるで
そもそも堕姫が苦戦しないと兄貴は出てこないから歴代の柱がどんだけ弱かったのかわかるわ

堕姫 (10)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社

232: 2021/12/08(水) 01:03:52.58
兄貴が柱弱らせてあげてから堕姫にとどめ刺させてあげてるんやぞ
41: 2021/12/08(水) 00:27:47.93
兄貴が強い
堕姫は足でまといって無惨が言ってたぞ
47: 2021/12/08(水) 00:29:47.78
>>41
たしかに言ってたw
でも兄貴は堕姫の部分を前面に出したいんだろうな
110: 2021/12/08(水) 00:41:42.19
初見殺しとしては最強クラスやろ
サウザーみたいなもんや
115: 2021/12/08(水) 00:42:36.46
二匹同時に首切らんと死なないというトラップ持ちだしな
119: 2021/12/08(水) 00:43:29.34
>>115
ゲーム化したら1番めんどくさいタイプやな
59: 2021/12/08(水) 00:31:28.30
柱ってコロコロ変わるんやろ
会議の時親方様が半年も顔ぶれ変わってないの久々みたいなこと言ってたし
77: 2021/12/08(水) 00:35:46.39
どんな時代でも柱はいる
それこそ雑魚しかいない時でも上位が柱になるわけや
タン次郎時代の鬼殺隊は音柱が秒殺したけど
他の時代の柱は鬼かどうかもわからず遊郭遊びしてたら殺されたと考えると趣があるね
88: 2021/12/08(水) 00:37:12.82
相手の先読み攻撃が早すぎると疑問に思っただけで透明な世界の存在とそれを使えるようになる岩柱ってチートすぎひん?
140: 2021/12/08(水) 00:46:50.23
上弦一人倒しただけで
お館さまめっちゃ喜んでたよなあ
やっぱ上弦は別格なんかね

お館様
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社

151: 2021/12/08(水) 00:49:47.71
>>140
100年以上上弦が殺されたことなかったしな
163: 2021/12/08(水) 00:51:35.75
音柱も単独で倒したわけちゃうしな
単独任務やと同時切りと毒でまず生き残れないやろ
遊郭で四六時中武器も持てないやろし
200: 2021/12/08(水) 00:58:07.46
音柱の一番の強みが譜面やけどそれを発動するまでに死んじゃうよねって言うね
32: 2021/12/08(水) 00:25:57.38
忍びから何で柱になったんだ?
その辺の話ないの寂しい
184: 2021/12/08(水) 00:55:11.36
音柱って弟おるんやっけ
ソイツのほうが強そうよな
190: 2021/12/08(水) 00:56:21.67
もっといかにも忍者っぽくしてたら
海外人気出たかもな音柱
125: 2021/12/08(水) 00:44:00.94
柱に対して上弦は圧倒的に強いみたいよね
そら1人やっつけたくらいでしっぽふって報告きたら無惨も怒るわ
78: 2021/12/08(水) 00:35:52.66
無一郎に殺された壷のやつが最弱

上弦 (2)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社

84: 2021/12/08(水) 00:37:01.03
>>78
無一郎が覚醒しなかったらあのまま死んでたぞ
172: 2021/12/08(水) 00:53:27.37
上弦の鬼って強さにかなり差があるよな
黒死牟童磨猗窩座とその他で
178: 2021/12/08(水) 00:54:33.81
>>172
そいつらはタネ割れても倒せる気せんからな。半天狗玉壺妓夫太郎は初見殺しなだけなタイプやし
145: 2021/12/08(水) 00:47:41.27
言うてまだ弱い炭治郎達がそこそこ戦えたから兄弟はそこまで強くないんだろう
遊郭終わってから三人が異常に伸びるからな
207: 2021/12/08(水) 01:00:00.11
善逸猪之助炭治郎って最終的に柱になれるくらいら強くなったんか?炭治郎はそうだって水が評価してたけど
音柱にラストの善逸猪之助勝てる?
221: 2021/12/08(水) 01:02:10.26
>>207
勝てるかはわからんが確実にはしらにはなれるじつりょくはあるやろ
28: 2021/12/08(水) 00:25:26.18
遊郭編は
光の竈門兄妹と闇のこいつらの対比なんだな
その事実に気づいたとき嗚咽したわ
37: 2021/12/08(水) 00:26:44.08
>>28
苦難に立ち向かえるかめげてグレるかの違い
60: 2021/12/08(水) 00:31:30.34
>>37
いうて親の存在があるか無いかはでかいからなあ
112: 2021/12/08(水) 00:42:06.87
>>28
梅毒兄弟のが悲惨度高いやろ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638890435/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次