ピーコさんと10年冠レギュラーの兵動大樹「元気なければ体調心配」「肩もんで…」

ピーコさんとの思い出

タレントでありファッション評論家でもあったピーコさんが、2023年9月3日に79歳で他界されました。その悲しい知らせに、多くの人々が彼との思い出を振り返っています。

共演者である兵動大樹さんは、ピーコさんとの共演を通じて得た教訓や心温まるエピソードを、所属する吉本興業を通じて伝えました。

ピーコさんの優しさ

ピーコさんは、兵動さんにとって特別な存在でした。彼は「しょうもないこと」を言ったときも、「あんたは、本当にバカね!」と笑顔で怒鳴ってくれる優しさがありました。

このような温かい関係は、数々のエピソードを通じて感じられました。たとえば、兵動さんの生い立ちについて話すと、ピーコさんは涙を流しながら聞いてくれました。そんな姿は、仲間を思いやる彼の姿勢を物語っています。

ユーモアあふれる日々

兵動さんが年末の忘年会でお酒を飲んでいると、ピーコさんはその瞬間、手をつかんで笑顔で話しかけてくることがありました。そんなユーモアあふれる日々は、兵動さんにとってかけがえのない思い出として残っています。

「ちょっと元気がなかった時には、すぐに体調を気にして首を揉んでくれる」と語る兵動さん。こうした微細な配慮が、ピーコさんの魅力そのものだったと感じます。

今後への期待

悲しい別れではありますが、兵動さんは「バカな事をやってから行く」と笑顔で語り、ピーコさんに対しての感謝の気持ちを忘れませんでした。

「そちらに行った時は、また怒鳴ってください」との言葉には、彼のユーモアを大切にしながらも、ピーコさんとの絆を守っていこうという気持ちが強く感じられます。

感謝のメッセージ

ピーコさんとの楽しい時間、そして数えきれないほどの学びを得たことに深く感謝しています。喪失感は否めませんが、彼の笑顔や優しさは永遠に心に残ります。

最後に、ピーコさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています