ジャンポケ太田博久、斉藤慎二の騒動後初の「ラヴィット!」出演











ジャングルポケット太田博久のラヴィット!出演

ジャングルポケットの太田博久(40)は、11日にTBS系の番組「ラヴィット!」に出演しました。今回の放送は、元メンバーの斉藤慎二(41)が不同意性交などの疑いで書類送検された後の初出演でした。

900回を迎えた特別な放送

この日は番組900回の節目で、まずMCの麒麟川島明と田村真子アナウンサーがかごに乗って登場する演出がありました。太田はその様子に戸惑いながらも、すぐに笑顔でトークに参加しました。

トークのスタートで高まるテンション

番組の冒頭、太田は「みんなに想像して欲しいこと」のお題に対して、「スムージーに何が入っているかでございます!」と興奮気味に述べました。その様子に、川島は「声出てます。のど飛びますよ」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれました。

手作り帽子のプレゼント

川島は序盤で柳原可奈子から「900回」のロゴが入った手作り帽子をプレゼントされる中、太田に向けてエールを送るよう問いかけました。太田はそのお願いに「すみません」と冗談交じりに返しました。

自虐的なツッコミで場を和ます

柳原からヒョウ柄のキャップをかぶせられた太田は、「大丈夫ですか?画面的に一番ふざけているように見える」と自虐的に笑いを誘いました。川島も「ジャングル感が出ている」とフォローしました。

斉藤に関するコメント

通常、同番組はニュースや時事ネタを扱わないため、太田も斉藤の問題については言及しませんでした。しかし、太田は以前、SNSでのコメントを通じて、今回の件に関する悔いを示していました。

騒動後の公の場に登場

太田は申し訳ない気持ちを述べ、「いろいろと良くないことでご迷惑をおかけした。どうもすみませんでした」と謝罪しました。その後、観客からは暖かい拍手が送られました。

太田の家族の支え

また、太田の妻の近藤千尋も、イベントでの質問に対し、「主人は変わらず幼稚園に送ってくれました」と述べ、家族としての支えを強調しました。

ラヴィット!の魅力を再確認

今回の放送を通じて、太田と仲間たちの絆や、苦境を乗り越える姿に感動しました。彼らのユーモアと真剣さが見事に交錯した時間だったと思います。

このような情熱ある内容の番組が多くのファンに愛され続けるのは、出演者たちの並々ならぬ努力と共感を呼ぶストーリーがあるからですね。これからも彼らの活躍に期待したいです。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています