益若つばさ「ドンキカラコンオブザイヤー」2連覇「友達に『ドンキの妖精』って呼ばれ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

益若つばさ、カラーコンタクト受賞の喜び

タレントの益若つばさ(38)が、都市で開催された「なりたい自分に一歩近づくハートドンキカラコンフェス2024」に出席しました。ここでは、2024年にドン・キホーテで最も売れたカラーコンタクトレンズを表彰する「ドンキカラコンオブザイヤー」が発表され、益若のプロデュースによる「AngelColor Banbiシリーズ スワングレー」が見事に受賞しました。

初の開催となった昨年には、「スワンブルー」で受賞歴があり、今回は二連覇という成果を収めた益若さん。「まさか今年も色違いで受賞できると思っていませんでした」と、思わず感謝の言葉を述べました。この成功は印象深いもので、観客からの大きな拍手で祝福されました。

カラーコンタクトへのこだわり

益若は、カラコンプロデュースに15年以上携わっており、受賞した2商品に関しては特に二重リングのデザインや、装着感の良さ、透明感にこだわったと語っています。「怖くなりすぎない印象を与えたかった」との思いが強いようです。

さらに、来年に発表される新作についても期待が高まります。「全然色もデザインも違うものです。お楽しみに」との言葉に、ファンはワクワクが止まりませんね。

ステージパフォーマンスの緊張感

ランウェーに登場した際は、観客からの大歓声に包まれ、「緊張しましたけど、すごく楽しかったです」と振り返りました。観客の盛り上がりが彼女のパフォーマンスを一層楽しいものにしたと言います。

このような瞬間を経験することは、タレントとしての成長を感じさせています。彼女自身も、この場での成功を心から楽しんでいる様子が伺えます。

ドンキの妖精という愛称

益若は、全国のドン・キホーテの店内に展示された自身の写真についても語りました。「友達に『ドンキの妖精』って呼ばれています」と、ちょっとした自負を見せつつ、宮古島での家族とのエピソードを披露しました。

お母さんに自身の活動を伝える際には、お店にいる自分の写真を見せ、「これ誰か分かる?」と問いかけたそうです。その時の温かい雰囲気に、家族との絆を強く感じます。

まとめ

益若つばささんの活躍は、タレントとしての魅力だけでなく、彼女のクリエイティブな一面をも感じさせます。カラコンプロデュースでの努力と情熱が実を結び、ファンとのつながりも強化されています。

彼女の今後の活躍に引き続き期待したいですね。新作カラコンの情報も楽しみにしています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています