テレ東・竹崎由佳アナ、5年担当した「所さんのそこんトコロ」卒業 10月から「WB…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

竹崎由佳アナの新たな挑戦

テレビ東京の竹崎由佳アナウンサーは、10月から新しい番組への異動を発表しました。これまでの共演者や番組関係者に感謝の気持ちを述べつつ、新たなステージへのワクワク感も伝わってきます。

番組からの異動について

「所さんのそこんトコロ!」や「正解の無いクイズ」など、竹崎アナは5年間と2年という時間を過ごしました。これらの番組では、彼女自身が様々な役割を果たし、視聴者の皆様とコミュニケーションを深める貴重な機会を得たと振り返っています。

感謝の気持ちを伝えて

番組の終了時に、竹崎アナは「視聴者の皆様、番組関係者のみなさま、本当に有難うございました」と心からの感謝を表明しました。この言葉には、彼女の番組への愛情と共演者への思いがこもっています。

新たな役割の発表

10月からは新たに、東京経済に関する情報を発信する「WBS」の水曜・木曜フィールドキャスターや、BSテレ東の「マネーのまなび」を担当することが発表されました。報道番組に関わるのは珍しいため、挑戦のスタートとなります。

新しいチャレンジへの意気込み

「これまで報道番組に関わることが少なく、0からのスタートですが、宜しくお願いします!」という言葉には、彼女の前向きな姿勢が感じられます。新しい環境でも視聴者に価値ある情報を届けるために全力を尽くす姿勢が伺えます。

竹崎アナの魅力

彼女のナチュラルな魅力や親しみやすさは、多くの視聴者に支持されてきました。新しい仕事では、その特性を生かしながら更なる成長を遂げてほしいと思います。

視聴者とのつながり

新たな番組でも視聴者とのつながりを大切にし、親近感を持って親しまれる存在であり続けてほしいです。竹崎アナの努力を応援し、これからの活躍に期待しています。

今後の放送予定への期待

「WBS」と「マネーのまなび」での竹崎アナの魅力がどれほど発揮されるのか、今から楽しみです。彼女の成長を見守り、応援していきたいですね。

結論として

竹崎由佳アナウンサーは、新たな挑戦を通じてさらに飛躍することが期待されます。彼女のこれまでの経験を生かし、多くの視聴者に感動や情報を届けてくれることを願っています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています