M!LK待望地上波初レギュラー!TBSで冠番組18日放送 佐野勇斗「目標かなって…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

M!LKの新たな挑戦が始まる


TBSの冠番組「限界突破!やってM!LK」が、いよいよ18日から放送されることが決定しました。この番組は、今秋に結成10周年を迎える5人組ダンスボーカルユニットM!LKにとって、初めての地上波レギュラー番組となります。

番組の内容について


この番組では、メンバーが様々なチャレンジを通じて一流芸能人を目指していく様子が描かれます。特に初回の収録では「5人6脚」で50メートルを走り、10秒を切るという難関に挑戦しました。メンバーそれぞれの個性が際立つロケーションでの努力は、視聴者に強い印象を与えることでしょう。

メンバーの心境と期待感


この放送を楽しみにしているメンバーのコメントも気になります。例えば、佐野勇斗さんは「10年前からの目標だった冠番組を持つことができて本当にうれしい」と話しています。これからどのような展開が待ち受けているのか、期待が膨らみますね。
また、曽野舜太さんも「5人でちゃぶ台を囲んで肩を寄せ合う距離が本当に安心感がありました」と収録を振り返ります。このような親しい雰囲気が彼らの絆を強め、視聴者にもその温かさが伝わることでしょう。

気合い十分のメンバーたち


各メンバーのやる気も十分です。塩崎太智さんは「初の冠番組で気合いを入れなきゃいけないと思い、収録前にジムで筋トレをして気持ちを高めてきました」と述べています。この姿勢からも、彼らの真剣さが伺えます。

今後の収録への期待


山中柔太朗さんは「めちゃくちゃ気合を入れて、台本も3回読み返しました。これからの収録が本当に楽しみです」と意気込みを語っています。こうしたコメントから、メンバー全員がこの番組に対して大きな情熱を持っていることがうかがえます。

視聴者へのメッセージ


リーダーの吉田仁人さんは「視聴者の皆さんには、僕らの成長を見守っていただきたいです。そして、全力で限界を突破していきます!」と力強く宣言しました。この言葉には、今後の彼らの成長が期待されることでしょう。
M!LKの新たな挑戦が始まる「限界突破!やってM!LK」。彼らがどのように成長し、困難を乗り越えていくのか、ぜひ放送を見逃さないようにしましょう。記念すべき10周年を迎えたこの時期に、彼らの活躍を一緒に応援していきたいと思います。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています