つまみ枝豆、たけしに会うだけで号泣する女優の実名告白「たけしさんのこと大好きで大…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

山田邦子、YouTubeでのビートたけしトーク

タレントの山田邦子が、9月30日に自身のYouTubeチャンネル「山田邦子 クニチャンネル」を更新しました。今回の動画では、たけし軍団のメンバーとのトークが繰り広げられ、様々なエピソードが紹介されました。特に注目されたのは、ビートたけしに対する女優の強い思い入れについてです。


たけし軍団との楽しきひととき

動画の中で、山田はタレントのつまみ枝豆や松尾伴内、ラッシャー板前と共にトランプ対決を楽しみました。彼らとの懐かしい飲み会の思い出に花を咲かせ、非常に和やかな雰囲気でした。


宮沢りえとの思い出

特に印象的だったのは、かつて存在した都内のバーについての話です。山田は、「あたしがちやほやされた時期があった」と振り返り、そのバーでの楽しい思い出を語りました。しかし、10年後に宮沢りえがそのバーに現れた時、彼女を巡る関心が変わったことに気づいたと話します。「あ、(自分の)時代が終わったな」と自虐的に述べ、笑いを誘いました。


宮沢りえのビートたけしへの愛情

さらに、枝豆が披露した宮沢りえのエピソードも注目を集めました。彼女はビートたけしに非常に魅了されており、会うと涙を流すほどの衝撃があったとのことです。母親からも高く評価されるほどの思いを抱いていたことに、山田も驚きを隠せませんでした。


魅力的な存在、宮沢りえ

山田は「りえちゃんはモテたよ、みんな“りえちゃん、りえちゃん”って言ってた」と振り返り、その愛らしさを称賛しました。宮沢りえの人気ぶりと彼女の性格の良さを強調し、多くのファンに愛される理由を説明しました。


まとめ:思い出と愛情にあふれたトーク

今回の動画では、山田邦子とたけし軍団のメンバーが織りなす懐かしのエピソードが満載でした。ビートたけしへの特別な思いを持つ宮沢りえの話も印象的で、視聴者にとっても楽しめる内容となっていました。遊び心あるトークで、視聴者に笑いと感動を届けた傑作でした。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています