ゆきぽよ、英語習得で「ギャル文化を世界に広める活動したい」最近覚えた英文披露で爆…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

ゆきぽよ、シンデレラフェス2025での挑戦を語る

タレントのゆきぽよこと木村有希(27)が、都内で行われた「シンデレラフェス2025」に関する記者会見に出席しました。このイベントは、女子中学生、女子高生、女子大生を対象としたもので、来年6月8日にさいたまスーパーアリーナで開催される予定です。この会見には、エルフのメンバーや他の若手タレントたちも参加しました。

このイベントのテーマは「チャレンジはたのしい!」であり、ゆきぽよは自身がやりたいことを積極的に発表しました。彼女が特に意欲を見せたのは、「日本のギャル文化を世界に広める活動」です。

多言語を使ったギャル文化の普及

ゆきぽよは日本のギャル文化の魅力を伝えるために、英会話やタガログ語を学んでいると語りました。母がフィリピン人であることから、タガログ語も話せるとのことです。彼女は、「ギャルはこんなにかわいくて明るい存在であることを、もっと広めたい」と強いメッセージを届けました。

しかし、英会話にはまだ苦戦しているようで、「ファンの子たちは褒めてくれるけど、どう見ても上手じゃない」と少し恥ずかしそうに話しました。最近覚えた英語「I feel nauseous(吐きそう)」を披露し、会場は笑いに包まれました。

ギャル文化が持つ可能性

ゆきぽよの挑戦は、ただぎゃるとしての可愛さや明るさを伝えるだけではありません。彼女が目指すのは、日本のサブカルチャーを世界に紹介し、理解を深めることです。彼女の言葉には、文化の力を信じる力強さが感じられました。

このような挑戦は、他の若者たちにも影響を与えることでしょう。自分自身の文化を自信を持って発信することで、多くの人々が一緒に楽しむことができるはずです。

今後の展望

今後のシンデレラフェスでは、彼女の言葉通りの「挑戦」がどのように具体化されるのか、楽しみですね。私個人としても、彼女の活躍を応援したいと思います。多文化共生の大切さを感じさせる彼女の姿勢は、今の時代にとても必要なものです。

このようなイベントを通じて、文化を越えて人々を繋げることができることを願っています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています