元TBS山本里菜「おはリナ!」スタート「MXの朝の顔へ」初回ゲストから「素晴らし…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

TOKYO MXの新番組「おはリナ!」スタート

元TBSアナウンサーの山本里菜さんが、30日から新たにMCを務める番組「おはリナ!」がTOKYO MXで放送開始しました。この番組は、月曜から金曜の午前7時から放送されることになっています。


新番組の狙いとは

番組冒頭で山本さんは、「今日からスタートしました『おはリナ!』。この番組は皆さんに届けていきたい情報をリズミカルにナビゲートしていく、そんな番組にしていけたらなと思っております」と意気込みを語りました。


初回ゲストの笠井信輔さん

初回のゲストには、元フジテレビアナウンサーの笠井信輔さんが登場。彼からの「初回に呼んで頂けて光栄ですよ」との言葉に、山本さんは笑顔で「ありがとうございます」と返答しました。


山本里菜さんの経歴

千葉県千葉市出身の山本さんは、青山学院大学を卒業後の2017年にTBSにアナウンサーとして入社しました。特に「サンデージャポン」などの人気番組を担当してきました。


TBS退社後の活動

昨年10月にはTBSを退社し、「セントフォース」に所属しました。その後、2022年には一般男性と結婚し、プライベートでも幸せな時間を過ごしているようです。


視聴者へのメッセージ

新しい番組「おはリナ!」は、視聴者に必要な情報届けることを目指しており、山本さんの明るいキャラクターが大いに発揮されることが期待されます。


感想と期待

私自身、この番組のスタートを非常に楽しみにしています。山本さんの明るいトークと、彼女がどのように情報を届けるのかが気になります。今後の放送でどのような内容が展開されるのか、非常に楽しみです。


まとめ

「おはリナ!」は、新鮮でリズミカルな情報発信を目指す番組です。山本里菜さんがMCとしてどのように番組を盛り上げていくのか、目が離せません。


WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています