A.B.C-Zが4人体制初ツアー千秋楽 サプライズゲストに屋良朝幸登場、塚田僚一…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

A.B.C-Zが新たなステージへ挑む

A.B.C-Zは、4人体制になって初のライブツアー「A.B.C-Z Concert Tour 2024 F.O.R」東京千秋楽を迎えました。この素晴らしい公演では、思いがけないサプライズが待ち受けていました。

サプライズゲストの登場

東京・LINE CUBE SHIBUYAでの公演中、1月31日をもってSTARTO ENTERTAINMENTを退所した屋良朝幸さん(41)が、特別ゲストとして登場しました。腰の怪我で自由に動けない塚田僚一(37)をサポートしつつ、後輩たちとの再会を楽しむ姿に感動しました。

意外な演出がファンを魅了

塚田のソロ曲「Stay Back」の際、ステージ後方から現れたダンサーは、屋良さんでした。彼がダンスで魅せる姿に、観客は驚きと興奮の声を上げました。屋良さんは「お久しぶりです!」と挨拶し、会場は万雷の拍手で包まれました。

腰の負傷をものともせず

屋良さんは自身のミュージカルの稽古を休み、「塚ちゃんのためにできることを考えた」と語りました。彼が登場することで、塚田のピンチを救ったシーンは、深い絆を感じさせました。

塚田と屋良の熱いダンスバトル

塚田は「激しい運動はお医者様から控えるように言われている」と苦笑しつつも、ダンスには夢中になってしまうようです。振付けを担当した屋良さんも「踊ってるじゃん」と笑いながら、二人のパフォーマンスに対する思いが伝わってきました。

新体制初ライブのスタート

公演の序盤は、彼らの新たな一歩を感じさせる楽曲「君じゃなきゃだめなんだ」で始まりました。彼らが披露したのは、全31曲。その中には、ファンと一緒に盛り上がる楽しい瞬間が詰まっています。

巨大な船に乗っての演出

最終盤では、高さ5メートルの巨大な船に乗って登場した4人。ファンの目線に合わせるような迫力のある演出には、思わず圧倒されてしまいます。

メンバーの感謝の気持ち

橋本良亮(31)さんは「みなさんを愛している」と感謝の気持ちを述べ、戸塚祥太(37)さんはファンへの「特大の感謝」を強調しました。塚田も「明るい未来へ『F.O.R』していきたい」と希望を語りました。

新たなプロジェクトの発表

公演では、A.B.C-Zの15枚目シングル「ヒリヒリさせて」が11月27日に発売されることも発表されました。振り付けは世界的ダンサーのTAKAHIROが担当。期待が高まります。

新体制での公式デビュー

また、メンバー自らが選択した5曲を収録したデジタルEP「from Z to ABC-I-」も30日に配信されることがアナウンスされ、新体制での意気込みが感じられます。

これからのA.B.C-Zに注目

A.B.C-Zは新たなステージで魅力を発揮し、ファンとの絆を一層強めていくことでしょう。これからの活動に非常に期待が膨らむ瞬間でした。

転機を迎えた彼らの姿を見て、共感する方は多いのではないでしょうか。彼らのこれからの挑戦を温かく見守りたいと思います。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています