小籔千豊、笑福亭鶴瓶との「ヤブツル」をうらやましがった芸人暴露「悔しかったんでし…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

笑福亭鶴瓶と小籔千豊の特別なトーク番組

笑福亭鶴瓶さんと小籔千豊さんが29日、大阪市のNHK大阪放送局でトーク番組「ヤブツル」の収録に参加しました。今回の放送は10月25日に予定されており、特に初のゴールデン帯進出という記念の回となるようです。

台本なしの自由なトーク

このトーク番組の最大の魅力は、二人が「台本なし」「打ち合わせなし」で臨む自由なスタイルです。子育て中の親から寄せられた悩みに対し、白黒はっきりさせる小籔さんの切り口が印象的です。彼はバッサリと悩みを斬りつつ、鶴瓶さんも絶賛の声を送ります。

小籔の軽快なトーク術

鶴瓶さんは「小籔が気持ちよさそうにしゃべってたので良かった」と微笑み、二人のトークの心地よさが際立ちます。また、小籔さんは「乗せられてお話しさせてもらっている」と冗談交じりに語りましたが、その中には深い信頼関係が感じられます。

大先輩からの称賛

鶴瓶さんが小籔さんのトークスタイルを「好き」と語る姿が印象的でした。「理詰めでしゃべってるテンポも」と言ったその様子は、小籔さんにとって大きな励みになるでしょう。

鶴瓶と上岡龍太郎さんの思い出

小籔さんは、かつて鶴瓶さんが故上岡龍太郎さんと繰り広げた名物番組「鶴瓶・上岡パペポTV」を振り返り、当時の鶴瓶さんをどのように見ていたかを語ります。彼自身、鶴瓶さんとのトークにおいて独自の視点を持っていると感じていることが伝わります。

他の芸人からの羨望

小籔さんは、他の芸人たちが鶴瓶さんとのトークを羨ましがる様子を紹介しました。彼らの間で「これを本当は俺たちがやらなあかん」と悔しがる声が聞かれ、鶴瓶さんとの特別な関係があることがわかります。

見栄とトークの本質

鶴瓶さんは「見栄えを気にするから辞めた」とトークよりも見た目を気にすることが彼の考えに合わなかったと語っています。この発言から彼のトークへの真摯な姿勢が伺えます。

「ヤブツル」のこれから

トーク番組「ヤブツル」は年に数回放送される予定で、鶴瓶さんは「ずっと続けていきたい」と明言しています。特に「大阪ならではの番組」として、彼にとって大切な存在であることが伝わります。

未来への期待

小籔さんは「長生きしてもらわんと」と笑顔で鶴瓶さんを気遣う姿が印象的です。二人の関係性は見ていて心温まるものがあります。

まとめ

「ヤブツル」は、笑福亭鶴瓶さんと小籔千豊さんのトークが生み出す独特の空気感が魅力の番組です。台本なしのフリートークでどれだけの楽しい会話が生まれるのか、ぜひ放送を楽しみにしたいです。二人の掛け合いが、私たちの心を癒してくれること間違いありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています