すがちゃん最高NO・1「俺フェニックス」「ミッチーになる」激イタ話を次々暴露され…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

ぱーてぃーちゃんすがちゃん特集

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のすがちゃんが、29日に放送されたカンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に登場しました。この日の放送では、彼がたっぷりいじられ、その愛くるしいキャラクターが光りました。

若手随一の激イタ男

すがちゃんは“若手随一の激イタ男”として認知されています。柏木由紀との交際報道もあり、注目度はさらにアップしました。番組内では、MCの東野幸治から「ワンさん」と呼ばれ、いじられキャラとして確固たる地位を築いています。

爆笑の師弟関係

この放送には、すがちゃんの「師匠」でもある「ちゃんぴおんず」の大崎と、「弟子のような存在」の「リンダカラー∞」Denも出演しました。彼らは、すがちゃんの痛いネタを次々と暴露し、スタジオは笑いの渦に包まれました。

コンパでの衝撃の自己紹介

Denが語ったエピソードには、特に目を引くものがありました。コンパでの自己紹介で、すがちゃんが「俺フェニックスです」と言った際、意味不明な決めポーズを取ったことで場がドン引きしたというのです。この瞬間、彼のインパクトの強さを物語っています。

俳優への野望

また、大崎は、すがちゃんがある日突然「俳優やりたい」と打ち明けてきたことを明かしました。しかし、大崎はまず芸人としての本業を磨くようにアドバイスしました。それにも関わらず、すがちゃんは「ミッチー(及川光博)になろうと思って」と独自の道を進もうとしていたようです。

オリジナル曲の披露

すがちゃんが作ったオリジナル曲「I am the best No.1」も紹介されました。本業でも「スベり倒し」と次々に突っ込まれるすがちゃんですが、彼はその状況すら楽しむ余裕を持っている様でした。

東野の鋭い質問

東野から「ごめんなさい、なんでこの世界やめないんですか?」という質問が飛び出しました。すがちゃんは「いつかある巨大な正解にたどりつくために」と力強く答え、笑いを誘いました。

いじられキャラの自覚

さらに、大崎から暴露された「居酒屋の注文もセンスがない」との指摘に、すがちゃんは「もうやめましょう」と逃げの一手。しかし、東野が「師匠(大崎)みたいな感じが正しいんじゃないかな」とアドバイスすると、すがちゃんは無反応でした。

エンディングでのパフォーマンス

番組のエンディング近くでは、オリジナル曲の熱唱が披露されましたが、途中で強制終了されてしまいました。しかし、すがちゃんは動じることなく、その独特のハートの強さを印象付けました。

感想:すがちゃんの魅力

今回の放送を見て感じたのは、すがちゃんの独特なキャラクターとその愛され方です。彼の大胆な発言や行動は時に笑いを引き起こしますが、その裏には彼自身の努力や情熱があります。これからも彼の成長を楽しみにしています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています