東山紀之氏も担当 テレ朝「サンデーLIVE!!」7年の歴史に幕 日曜続投の平石直…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

「サンデーLIVE!!」最終放送の影響

テレビ朝日系の情報番組「サンデーLIVE!!」が、7年間の歴史に幕を下ろしました。これは、視聴者や出演者にとって、感慨深い瞬間となりました。


番組終了の発表と感謝の言葉

番組の最終回で、平石直之アナウンサーは番組を支えてくれたコメンテーター達に感謝の意を表しました。「本当にありがとうございました」という言葉に、出演者は頭を下げ、拍手に包まれるシーンは印象的でした。


視聴者への感謝

平石アナは、視聴者へも心を込めて感謝の気持ちを伝えました。このような思いやりのある姿勢は、多くの人に感動を与えたことでしょう。


「サンデーLIVE!!」のスタート

この番組は、2017年10月に現SMILE-UP.代表取締役社長の東山紀之氏をメインキャスターとしてスタートしました。その後、視聴者に親しまれる番組として成長していきました。


キャスター交代の経緯

昨年9月、東山氏が社長就任に伴い降板し、平石アナがその役目を引き継ぎました。新たなキャスターとしての挑戦には、多くの期待が寄せられました。


新たな番組の動き

10月からは「グッド!モーニング」が日曜日にも進出することが決定しました。平石アナは引き続きその役割を担うことになり、今後の活躍が楽しみです。


視聴者の視点

視聴者としては、コメンテーターたちの多彩な意見や、平石アナの穏やかな進行が楽しみでした。この番組が終わることは、少なからず寂しさを感じさせます。


最後に

「サンデーLIVE!!」の終了は、テレビ界において大きな出来事の一つです。しかし、新たな番組へと進化していくことを考えれば、期待感も膨らみます。これからの平石アナの活躍に、注目していきたいと思います。


WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています