粗品「ANN」体調不良から復帰「月から見える大きいにきびできて」せいや「思春期過…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

霜降り明星、粗品の復帰

お笑いコンビ、霜降り明星が28日、ニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」に出演しました。体調不良で欠席していた粗品が復帰することになったのです。

体調不良の理由とは

オープニングでせいやが語ったように、「急に心配だ」と思ったリスナーも多かったでしょう。粗品は自身の体調不良について、「上唇に大きなにきびができて、それで休みました」と冗談交じりに謝罪しました。

せいやのツッコミ

せいやは、「思春期過ぎるやろ!」とツッコミを入れ、会場の雰囲気を和ませました。これに対し、粗品は「嘔吐があったので申し訳なかった」と真面目に謝りました。

仕事を休む理由

粗品は、「30歳までは本当に仕事を休まなかった」とし、最近2年ほど体調不良で休むことが多くなったと語りました。体調について、このように率直に語る姿が印象的です。

せいやの見解

せいやは、粗品の体調不良の原因を「個性が物量なのよ」と分析しました。何かにハマると、極端に突き詰めていく性格のようです。

健康管理の重要性

粗品は、「サウナには週に2、3回行っていますが、それが原因ではありません」と否定しました。彼は「ちゃんと病院にも行って診断と投薬も受けました」と健康管理の重要性について語りました。

せいやの一人パーソナリティー

21日の放送では、相方のせいやが一人でパーソナリティーを務めました。粗品の不在に対して心配を募らせつつ、過去の放送内容を流すスタイルをとりました。

粗品のLINEメッセージ

せいやは、「粗品が何で来てないんだ」と呟きつつ、11時に届いた粗品からのLINEを読み上げました。それは「ゲロ止まらないから休む」というもので、リスナー間での心配が広がりました。

リスナーへの感謝

リスナーからの心配の声が寄せられる中、粗品の復帰に安堵を感じる方も多いことでしょう。今後の健康管理に気を付けながら、楽しい放送を続けていってほしいです。

これからの活動に期待

霜降り明星の二人がどのように成長し、ファンを楽しませてくれるのか、非常に楽しみです。健康が第一ですが、しっかりと楽しむ姿も見たいですね。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています