いぎなり東北産・桜ひなの 9日間連続の都内近郊フリー巡業も夏のすてきな思い出に

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

いぎなり東北産の夏の思い出

皆さん、こんにちは!岩手県からお届けする、いぎなり東北産の桜ひなのです。
今年の夏は非常に暑かったですね。その中で私たちの活動も盛りだくさんでしたので、ここで夏をテーマにした思い出を振り返ってみたいと思います!

旅行の楽しみ

私にとって夏の楽しみの一つは旅行です。
今年の夏休みには、お母さんと沖縄へ行ってきました!
沖縄は私にとって2回目の訪問ですが、お母さんにとっては初めて。美味しい沖縄料理や素晴らしい海、さらにはパラセーリングを楽しむことができ、とても素晴らしい経験でした。

思い出の沖縄料理

特に印象に残っているのは、海ぶどうです。
私はこの料理が大好きで、沖縄の新鮮な海ぶどうを食べることができて、本当に幸せでした。
沖縄の料理は、食材の味を活かしたものが多く、毎回新たな発見があります。

フリー巡業の挑戦

夏の活動の一環として、私たちは9日連続のフリー巡業を行いました。
最初はハードなスケジュールに驚きましたが、日々新しいファンに出会えることがとても嬉しく、エネルギーをもらいました。

ファンの存在の大切さ

イベント毎に、多くのファンが私たちを応援しに来てくれることが何よりも励みになりました。
初めていぎなり東北産のライブに来てくれた方々には「タニマチ産」と呼んでいるのですが、友達を連れてきてくれる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

夏の暑さとの戦い

今年の夏は特に暑く、屋外でのライブやフェスは本当に暑さとの戦いでした。しかし、みんなで頑張ってこの暑さを乗り切れて良かったです。
やはり、仲間やファンがいるからこそ、乗り越えられると実感しました。

思い出に残る一句

この夏を振り返ると、一句詠みました。「今年はね夏がすっごく暑くてね溶けちゃうのかと思ったよ」と。
暑さを通じて、私たちの絆も深まったと感じています。

これからの目標

私たちいぎなり東北産は、これからも東北を盛り上げる存在であり続けたいと思っています。
「紹介したくなる存在」として、ますます努力を重ね、皆様に感動を届けたいです。

締めくくり

これからも、私たちの活動を引き続き応援してくださいね!
来シーズンも素敵な思い出を作れるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは、またお会いしましょう!

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています