TBS田村真子アナ 近藤千尋の娘と「ラヴィット!」ポーズ仲良しショット「本当の姪…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

田村真子アナウンサーのインスタグラムアップデート

TBSの田村真子アナウンサー(28)が27日に自身のインスタグラムを更新しました。今回は、共演しているモデルの近藤千尋(34)とのツーショットを公開し、微笑ましい姿が話題となっています。

素敵なツーショットに反響が

田村アナは、「ちーちゃんのお宅にて、赤ちゃんとお姉ちゃんと」とコメントを添え、近藤の子供たちと遊んでいる姿を披露しました。赤ちゃんや4歳の次女と一緒にいる写真は、多くのフォロワーの心を掴みました。

母親としての一面が垣間見える

田村アナのインスタグラムには、彼女が子供たちと折り鶴を作っている様子もアップされています。「折り鶴を作ったらすごいって言われてうれしかったです」というコメントには、母親としての優しい一面が感じられます。

ファンの温かい反応

フォロワーからは多くの温かいコメントが寄せられています。「なんか本当の姪っ子みたいですね」や「仲良しで尊い」という声が相次ぎ、この微笑ましい交流を楽しむ人々の様子が伺えます。

ちぴちゃんとの友情が垣間見える

コメントの中には、「ちぴちゃんがラヴィットお休み中でも」という声もあり、二人の友情が感じられる瞬間でもあります。お互いを支え合う姿勢が、視聴者にも伝わります。

田村真子アナのさらなる活躍に期待

今回のインスタグラムの更新は、田村アナの多才さと心の温かさを再確認させてくれるものでした。彼女のこれからの活躍にも期待が高まります。

感じたことを共有したい

田村真子アナの投稿は、彼女の人柄や周囲との良好な関係を垣間見ることができ、大変ほっこりした気持ちになりました。このような交流を見ていると、私たちも仲間や家族との大切な時間を大事にする必要があると感じます。

まとめ

田村真子アナウンサーと近藤千尋とのツーショットは、多くのファンに愛されていることを証明するものでした。今後も彼女達の交流を楽しみにしています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています