石田ゆり子「虎に翼」最終回を受け「とにかく私は幸せでした。皆さんありがとうござい…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

女優石田ゆり子の思いを振り返る


女優石田ゆり子が、27日に自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説「虎に翼」の最終回を迎えたことに対する思いを語りました。彼女は、「虎に翼。素晴らしい作品に参加できて本当に幸せな時間でした」と心からの感謝を表現しました。

作品の壮大なスケール


このドラマは、全130回にわたる壮大な物語であり、撮影期間は約1年間に及びます。石田はその中で、およそ半分の時間を費やしましたが、準備期間を入れればその倍、あるいはそれ以上の時間がかかっています。
この長い期間を共有したスタッフやキャストに、彼女は「本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴っています。作品に対する愛情と仲間たちとの絆が伝わってきます。

寅子の生きた時代


石田はまた、寅子というキャラクターが生きた時代についても思いを述べました。撮影中の彼女の心情が込められた言葉として、「人は皆、小さな一滴だけど、それは集まれば石をも穿つ流れになる」という深いメッセージを発信しています。
この言葉からは、過去から未来へと続く人々のつながりや、歴史がもたらすうねりが感じ取れます。

感謝の気持ち


彼女は、書き始めると止まらなくなると語る一方で、「とにかく私は幸せでした。皆さんありがとうございました」と、感謝の気持ちを再確認します。感動的な作品に関わったことへの幸福感が漂ってきます。
さらに、石田は「またご一緒できるように精進します」と今後の意気込みを表明し、締めくくりには「猪爪はる役 石田ゆり子」と自身の名前を添えています。

ファンの反応に感謝


この投稿に対して、多くのファンからは「はるさんにもう一度会えてうれしかったです」、「毎朝の楽しみが明日からなくなってしまい寂しい限り」といった声が寄せられています。彼女の演じるキャラクターに対する愛情が、多くの視聴者の心に残っていることが伺えます。
また、「すてきないつまでも見ていたいドラマでした」とのコメントからも、作品が多くの人々に愛されていたことが明らかです。石田のファンに対する思いも、彼女の発言から感じ取れます。

芸能界への意欲


現在、石田は次の作品に向けて精進し続ける意欲を示しています。彼女の姿勢は、多くの人に勇気や希望を与えています。
そのため、今後の活動にもますます注目が集まります。彼女の進化と、新たな姿を待ち望むファンも多いでしょう。石田ゆり子の思いを胸に、これからも活動を続けていってほしいと願っています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています