乃木坂46久保史緒里「オールナイトニッポン」横アリで初イベント開催決定「涙出る」…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

久保史緒里が新番組イベントをサプライズ発表

乃木坂46の久保史緒里さんがパーソナリティーを務める「乃木坂46のオールナイトニッポン」の初番組イベントが来年1月25日に横浜アリーナで開催されることが、25日の放送内で発表されました<strong>
この驚きのサプライズは、番組の生放送中に冨山雄一プロデューサーがスタジオに登場し、手紙を渡す形で行われました。久保さんはその瞬間、「冨山さんがスーツを着ている!? ただ事ではない!」と大興奮した様子を見せました。

イベントのテーマは「青春」

今回のイベントテーマは「青春」です。久保さんは中学3年生から乃木坂46のメンバーとして活動していますが、学校生活にはあまり縁がなかったため、番組内で「高校で文化祭を経験したかった」と何度も発言していました。その思いを受けて、今回のイベントが「久保史緒里の青春文化祭」と名付けられました<strong>

多彩なゲストの出演予定

イベント当日には、久保さんの他にもさまざまなゲストが参加予定です。例えば、「お笑い研究会」にはサンドウィッチマン、「軽音楽部」にはMONKEY MAJIKやwacci、「演劇部」にはヨーロッパ企画の上田誠氏や古田新太が登場します。こうした豪華なメンバーが参加することで、より特別なイベントになることが期待されます。

思い出の詰まったキービジュアル

イベントのキービジュアルには、久保さんが学校の生徒としてさまざまな表情を見せる写真が使われています。この手作り感あふれるビジュアルが、文化祭の雰囲気をより一層引き立てているのが印象的です<strong>
ファンとしても、久保さんの成長を感じられる機会となることでしょう。

久保史緒里の奮闘

久保さんは乃木坂46に3期生として加入してから、さまざまな経験を積んできました。2022年2月からは「乃木坂46のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務め、地域の特性や文化についてのトークを展開し、多くのリスナーを楽しませてきました。この新しいイベントは、彼女のさらなる挑戦となるでしょう。

熱い思いが詰まった文化祭

初の番組イベントということで、多くのファンがその成功を願っています。久保さん自身も「やったー!すごい!うれしい~!」と喜んでいましたが、そんな彼女の熱い思いが伝わってきます<strong>
イベントが無事に成功することを望み、ぜひ参加したいと思います。

最後に

久保史緒里さんの一歩踏み出したこのイベントは、ファンにとっても大きな楽しみです。青春をテーマにした文化祭がどのように展開されるのか、今からとても楽しみです。このような特別な機会を通じて、彼女の新たな一面を見られるかもしれませんね。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています