TOKIO松岡昌宏 国分太一に3発殴られた衝撃過去を告白「国分さんと喧嘩したの最…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

松岡昌宏が語る国分太一との激レアエピソード

TOKIOの松岡昌宏さんが、Youtubeチャンネル「松岡のちゃんねる」で国分太一との喧嘩エピソードを公開しました。この話には、若かりし頃の思い出や友情が詰まっています。


お好み焼き店での出来事

松岡さんは、10代の頃に仲間たちとお好み焼き店を訪れた際の出来事を振り返りました。国分さんとの対面で、残ったお好み焼きを巡って軽い冗談が交わされました。

「力が強すぎて、国分さんのお気に入りのTシャツにソースがついてしまった」と語る松岡さん。その瞬間から事態は急展開を迎えました。


国分太一の怒り

国分さんは、松岡さんのいたずらに激怒。松岡さんは「一発殴らせてやるからそれで勘弁してくれ」と言い、頭を殴られることに。同じような展開が繰り返され、結局は3発殴られる羽目に。

松岡さんは当時の感情を滑稽に語り、「ふざけんな」と激昂する国分さんとのやりとりが、青春のリアルを感じさせます。


喧嘩の終焉と仲直り

この喧嘩の終息を迎えたのは、酔っ払った植草克秀さんの一言。「うるせぇー!お前たち喧嘩してんじゃねぇ」との声が響き、二人の喧嘩はあっさりと終わりました。

次の日、国分さんが松岡さんを食事に誘ったのは、麻布十番のあの店。そこで彼らは和解し、友情を再確認したのでした。


青春時代の貴重な思い出

松岡さんにとって、この国分さんとの揉め事は忘れられない青春の一コマ。このエピソードを振り返ることで、過去の仲間との絆の大切さを感じます。

松岡さんは「国分さんとの喧嘩はそれが初めてで最後」と笑顔で振り返り、当時の思い出を心温まるものとして語りました。


視聴者へのメッセージ

このストーリーから得られる教訓は、仲間とのぶつかり合いが必ずしも悪い結果をもたらさないことです。時には小さな喧嘩を経て、より強い絆が生まれることもあります。

松岡昌宏さんのエピソードは、酒場での軽い揉め事がどう友情に変わるのか、その瞬間を鮮やかに描いています。思春期の思い出を振り返りつつ、皆さんも大切な仲間との関係を見つめ直してみてはいかがでしょう。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています