「だいたい上裸かマッチョ」な木村昴、恋愛作品に進出? 胸キュンせりふに小芝風花が…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

コミックシーモアの電子コミック大賞2025とは

コミックシーモアが主催する「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2025」というイベントが、24日から始まりました。このイベントは、読者の投票によって次のヒット作品を決定するもので、国内最大級の総合電子書籍ストアであるコミックシーモアにより運営されています。


イベントの登壇者について

今回、同イベントには俳優の小芝風花さんと声優の木村昴さんが出席しました。二人は、コミック風のパネルに囲まれ、笑顔で「投票開始!」と宣言しました。その瞬間、会場の雰囲気が一気に盛り上がりました。


木村昴さんの感想

木村さんは「自分を合図に何かが始まるって気分良いもんですね」と良い表情を見せました。また、小芝さんも「このために来たので一仕事終えた感じ」と嬉しそうに語りました。このように、二人はイベントの成功を実感しているようでした。


カラオケ企画の実施

イベントでは、木村さんの特別なせりふ挑戦企画も行われました。人気アニメ「ドラえもん」でジャイアン役を務めている木村さんが、恋愛漫画のせりふをリーディングするという新たな試みです。


挑戦したせりふの内容

小芝さんのリクエストにより、「本気で好きになっても良いですか?」というせりふを読み上げることになった木村さんは、思わぬ展開に困惑しました。実際に声優としてこいうキャラクターを演じることは少なかったようです。


小芝風花さんの反応

木村さんの情感たっぷりの読み上げに対して、小芝さんは「いいですね! すごい誠実さを感じました」と大興奮。その後続けて、「女たらしじゃなくて誠実で良い!」と木村さんの演技を絶賛しました。


観客の反応

会場は木村さんの見事なパフォーマンスに拍手で包まれました。木村さんも「オファーお待ちしています!」とカメラに向かって叫び、観客を楽しませました。


木村昴さんの新たな一面

今回のイベントで彼は新たな一面を見せました。「こんな引き出しもあったのか…。開花させて頂きありがとうございます」と感謝の気持ちを表現し、満足そうな姿が印象的でした。


今後の展望について

今後、木村さんがどのようなキャラクターを演じるのか、非常に楽しみです。本イベントを通じて、彼の声優としての幅広い可能性が見えたようです。


参加の意義

読者の皆さんが票を投じることで、次のネクストブレイク漫画を選ぶこのイベントに参加する意義は大きいです。ぜひ、皆さんも投票に参加し、自分の好きな作品を応援してください。


この記事を通して、今後のイベントや作品に興味を持っていただけたら嬉しいです。読者として、みんなで新しい作品を育てていけたら素晴らしいですね。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています