高木ブー、アキレス腱断裂「左足にバーンと弾けるような違和感」 22日ライブもキャ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

高木ブーのアキレス腱断裂

ザ・ドリフターズの高木ブー(91)が、

アキレス腱を断裂してしまったことをインスタグラムで報告しました。

けがの経緯を知る

高木は、ライブのリハーサルへ向かう途中に左足に強い違和感を感じ、そのまま病院を訪れたとのことです。診断結果はアキレス腱断裂であり、22日に予定されていた「山人音楽祭」への出演もキャンセルせざるを得なくなりました。


思い描いていたセッション

高木が特に残念に思っているのは、この「山人音楽祭」で孫と初めてのセッションを行う計画があった点です。賢い孫との練習を重ねていたため、その披露ができなくなることに対して悔しさを隠せないようでした。


直面した困難

高木は、「こんなことになってしまい、本当に残念」との思いを率直に表現し、ファンへの謝罪も忘れませんでした。アキレス腱断裂のけがは、パフォーマンスに大きな影響を与えるため、辛い状況であると言えます。


リベンジへの意欲

また、彼は「もしも許されるならば、リベンジさせてもらえたら」と希望を語っています。この言葉からも、彼の舞台への情熱と復帰への強い意志が感じられます。


安静とリハビリの決意

高木は今は安静を保ちつつ、1日も早くパフォーマンスに戻れるようリハビリに励むと決意を述べました。ファンにも「本当にごめんなさい」との気持ちを伝え、支えてくれている人々への感謝の思いを表しています。


ファンの反応と支え

高木のインスタグラムには、多くのファンから励ましのコメントが寄せられています。ファンの存在は、高木にとって大きな支えとなっていることでしょう。


今後の活躍に期待

高木ブーの復帰と今後の活躍を心待ちにしているファンは数多くいます。彼のユーモアあふれるパフォーマンスが戻ることを願うばかりです。


感想・まとめ

高木ブーのアキレス腱断裂のニュースは、彼のファンにとって衝撃的な出来事です。年齢を重ねてもなお、舞台でのパフォーマンスを続ける姿勢には敬意を表したいと思います。逆境に負けず、リハビリを経て舞台に戻ってくる姿を楽しみにしています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています