有働由美子、のどの不調からラジオ復帰も「85%」の状態「青森県三沢市のスナックの…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

有働由美子のラジオ復帰

フリーアナウンサーの有働由美子さんが、ニッポン放送「うどうのらじお」に2週間ぶりに出演しました。前回の放送を欠席した理由は「のどの不調」ということでしたが、今回はその詳細を明かしました。

のどの不調についての謝罪

放送の冒頭、有働さんは「先週はのどの不調でお休みをいただいて、大変失礼致しました」と丁寧に謝罪しました。リスナーに対する配慮は、彼女の真摯な態度を表しています。

代役の紹介

さらに、「代役に、というか代役って言っていいのかな…」と前置きしながら、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが代わりに登場したことを振り返りました。このチームワークも彼女の人柄を感じさせます。

声の状態について

有働さんは、少しかすれた声で「のどの方は85%ぐらい治った」と報告しました。この率直な情報提供が、リスナーたちに親近感を与えています。

ユーモアを交えた表現

彼女は、かつて青森県三沢市のスナックのママの声を思い出しながら、「そんな感じの深夜声っぽい感じで」あると冗談めかして語りました。思わず笑ってしまうような表現が、放送をより楽しいものにしています。

これからの放送予定

「ぼちぼち今日も『うどらじ』やっていきますので」と、放送への意気込みを見せています。これには、リスナーも期待を寄せることでしょう。

始球式も務めた有働さん

有働さんは、13日のラジオを欠席したものの、16日には甲子園で阪神の試合前に始球式を担当しました。大ファンである阪神との関わりが、彼女にとって特別な意味を持つことが伺えます。

リスナーとの絆

彼女の話や活動には、毎回リスナーとの強い絆が感じられます。欠席の理由や、体調の変化についてもオープンに話す姿勢は、聴衆からの信頼を築いている証拠です。

有働由美子さんが、今後も健康に気をつけながら、楽しい放送を続けてくれることを願っています。彼女のユーモアと誠実さは、多くのリスナーにとっての癒しです。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています