NMB48「新澤菜央の興味新しん」仲良し3人娘でタコパ しんしんも見事な包丁さば…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

NMB48メンバーのたこ焼きパーティー


NMB48の「しんしん」こと新澤菜央さんが、同じくメンバーの出口結菜さんや泉綾乃さんと共にたこ焼きパーティーを開催しました。これは「新澤菜央の興味新しん」シリーズの一環として行われたもので、今回は聖地巡礼の代わりに料理を楽しむ趣向へと変わりました。

関西のソウルフード、たこ焼き

たこ焼きは関西地方の代表的なストリートフードであり、多くの家庭にたこ焼き器があると言われています。たこ焼きは外はカリっと、中はトロっとした食感が楽しめる料理で、さまざまな具材を入れてアレンジが可能です。

パーティーの準備と流れ

NMB48のメンバー達は、愛情たっぷりのたこ焼き作りに挑戦しました。私が特に印象に残ったのは、出口さんの手際の良さです。たこ焼きの生地を使いこなし、具材をしっかり投入していく様子はまさにプロフェッショナル。新澤さんと泉さんもその後ろでお手伝いをし、和気あいあいとした雰囲気が漂っていました。

初めての挑戦と楽しさ

初めてたこ焼きを焼く際、出口さんは「1回目はうまくいかないかも」と言いつつも順調に作業を進めていました。新澤さんと泉さんが具材を投入する姿は、しっかりとしたチームワークを感じさせます。焼き上がったたこ焼きを味わった時の表情は、見る者にも楽しさが伝わります。

変わりダネたこ焼きの挑戦

一回目のたこ焼きを味わった後、次は変わり種としてチョコレートを加えたたこ焼きに挑戦しました。これは出口さんのアイデアで、普段はグミやキムチなども試すとのこと。新たな組み合わせを楽しむことは、新しい発見や驚きをもたらします。

料理を通じた絆

料理をすることで、メンバー同士の絆が深まりました。新澤さんは「もっといろんなやつを食べてみたい」と話し、泉さんは何もしていないのに出口さんに感謝の気持ちを伝えました。このような交流は、ファンにとっても温かい思い出になります。

余った生地の活用法

パーティーの終わりには、余った生地でたこ焼きを作り、仲間たちに差し入れをするという、出口さんの優しさが垣間見えました。このような小さな気遣いが、素敵な思い出を作ります。

新澤菜央について

新澤菜央さんは1998年生まれで、チームB2に所属しています。「あざとかわいさ」を武器にし、多くのファンに支持されています。

出口結菜について

出口結菜さんは2001年生まれでチームB2のキャプテンです。美味しい料理のコツも持ち合わせていて、グルメレポートでの活躍も楽しみです。

泉綾乃について

泉綾乃さんは2004年生まれで、チームNに所属。当日のパーティーでは彼女が賑やかさを引き立ててくれました。
このような活動を通じて、NMB48のメンバーたちの親しみやすさがファンに伝わります。料理を楽しむことで、さらなる絆を育んでいく彼女たちの姿を、私たちも感じ取りたいものですね。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています