Snow Man目黒蓮が復帰後初の公の場「かわいいですね」“ミニREN”に翻弄さ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

Snow Man目黒蓮、復帰イベントでの姿

2023年10月17日、Snow Manのメンバー目黒蓮が都内で開催された米スマートフォンブランド、モトローラの新製品発表イベントに登場しました。復帰後、初めて公の場に姿を見せ、彼の元気な様子が多くのファンを安心させました。


活動休止からの復帰

先月21日に体調不良で活動を一時休止していた目黒は、この日黒いスーツを身にまとって登場しました。彼はブランドアンバサダーに就任した新商品をPRし、積極的に商品の魅力を伝えました。


新CMでの自撮りや映像撮影

目黒は新CMに出演し、特長的な折りたたみ型スマートフォンでの自撮りや手ブレ防止機能での動画撮影を実演しました。「スタイリッシュで使い勝手がいい。僕なりに良さを伝えていければ」と意気込みを語りました。


メンバーとの日常

普段からスマートフォンで写真撮影を楽しんでいる彼は、楽屋でメンバーが寝ていると「撮っちゃいます」と笑顔で話しました。メンバーとの思い出を大切にしていることが伺えます。


バーチャルアバターとの共演

イベントでは、目黒自身を模したバーチャルアバター「ミニREN」とのやり取りもありました。目黒は「かわいいですね。僕のイメージを再現してくれているのかな」と愛称を交えながら進行に参加しました。


トークを楽しむ目黒

ミニRENは積極的にトークを展開し、目黒はその巧みな進行に対して「すごいトークを回してくれるね」とコメントし、会場を沸かせました。リラックスした雰囲気で、ファンにも微笑ましい姿が印象的でした。


自然を感じるアクティビティへの興味

目黒は、「今、やりたいこと」に自然を楽しむキャンプなどのアクティビティを挙げ、「家で過ごすことも好きだけど、少し外に出て自然を感じるところにチャレンジしたい」と前向きな姿勢を見せました。


ファンへの感謝の気持ち

目黒の復帰は多くのファンにとって嬉しいニュースであり、彼の積極的な姿勢が一層ファンの心をつかみました。イベントでの彼の様子は、ファンに希望と元気を与えるものでした。


イベントを通じた成長

目黒は、今回のイベントを通じて新たな一歩を踏み出したことが感じられます。彼の成長を見守るファンにとって、この瞬間は特別な意味を持つことでしょう。


今後の活動に期待

フレッシュな姿を見せた目黒蓮。これからの彼の活動がどう展開されていくのか、ますますの期待が高まります。ファンとしては、彼のさらなる成長と新たな挑戦を心待ちにしています。


このイベントは、一方で目黒自身の復帰を感じさせると同時に、ブランドとのコラボレーションが新たなエネルギーを生む瞬間でもありました。興味深いアイデアやコラボレーションが今後見られることを期待しています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています