44歳俳優「役者人生3分の2、クズやってます」理由は「見抜かれて?」テレ東連ドラ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

俳優竹財輝之助の新たな挑戦

俳優の竹財輝之助さんが、14日に放送された「伊集院光&佐久間宣行の勝手に『テレ東批評』」に出演し、彼の俳優としてのキャリアについて語りました。

ドラマで演じる役柄とは?

テレビ東京の連続ドラマ「夫の家庭を壊すまで」で、竹財さんは如月勇大という複雑な役を熱演しています。このキャラクターは二つの家庭を持つ男性であり、物語の中で多くの葛藤を抱えています。

台本を読んだ感想

台本を手にした竹財さんは、「またクズか…」と本音を漏らしました。彼はクズ役が多いことを自認し、「役者人生の約3分の2はクズを演じています」と語りました。この発言から、彼の役者としての苦悩とユーモアが垣間見えます。

素の竹財はどうなのか

MCの伊集院光から、「素はクズなんですか?」と直球質問が飛び出すと、竹財さんは「クズじゃないんですかね?」と返し、さらには「そこら辺を見抜かれてキャスティングされている」と冗談めかしながら説明しました。この部分から、彼の人柄の良さと、役者としての茶目っ気が感じられます。

ドラマの視聴率は好調

「夫の家庭を壊すまで」の第1話はTVerで200万再生を超え、その後の第2話の見逃し配信においても、テレ東歴代で1位の再生数を記録しました。この結果は竹財さんの演技力が多くの視聴者に視覚されている証と言えるでしょう。

親しみやすい俳優像

竹財さんの多面的な演技は、視聴者に新たな発見をもたらします。彼のキャラクターは時に魅力的で、時には反発を招きますが、確かに感情を揺さぶる存在感を持っています。

今後の活動に期待

今回のインタビューを通じて、竹財輝之助さんの俳優としての姿勢や挑戦がより理解できました。彼の今後の作品にも、ますます注目が集まることでしょう。

視聴者の反応

視聴者からは、竹財さんの演技に対する高評価が多く寄せられています。「新しい一面を見られて嬉しい」「キャラクターに感情移入できた」といった声が印象的です。彼の演技が視聴者の心をつかんでいるのを感じます。

クズ役の魅力

クズ役というと、マイナスのイメージが強いですが、竹財さんの演じるキャラクターには人間的な深さが感じられます。このような役に挑むことで、彼自身も成長しているのではないでしょうか。

これからの挑戦とは

竹財さんは、「クズ役を演じることで自分を見つめ直す機会にもなる」と言います。今後どのような新しい挑戦を続けていくのか、彼の成長に期待がかかります。

竹財輝之助さんの今後の活躍を応援したいと思います。彼の演技を通じて、様々な感情や人間ドラマに触れられることを楽しみにしています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています