ミセス大森元貴、誕生日サプライズに「恥ずかしいですね」照れ笑い 28歳に向けファ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

Mrs.GREEN APPLEの舞台挨拶の模様

3人組バンドのMrs.GREEN APPLEが、東京・丸の内ピカデリーで行われた「Mrs.GREEN APPLE The White Lounge in CINEMA」の公開初日舞台挨拶に出席しました。

このイベントは、昨年12月から今年3月にかけて実施された全国ツアーを映画化したもので、本格的な音楽劇としての要素が盛り込まれています。全演奏曲の新しいアレンジにより、没入感たっぷりのライブが全国の映画館で楽しめることになっています。

大森元貴が突発性難聴を発症した影響で、ツアー中には不安があったようです。「公演はどうなるのか、飛ばすのかな?」と心配したと振り返りますが、無事にツアーを完走できた際には、メンバー全員が涙ぐんだことを明かしました。

サプライズ誕生日ケーキ

今回の舞台挨拶では、14日に28歳を迎える大森元貴へのサプライズ誕生日ケーキも登場しました。大森は「サプライズって恥ずかしいですね」と照れながらも、巨大なケーキを見て「すごい!すてき!ありがとうございます!」と感激の表情を見せました。

自身の27歳を振り返り、大森は「5カ月連続リリースやレコード大賞、紅白歌合戦など、濃密な時間を過ごせた」と語り、多くの初めての経験があったとしみじみ述べていました。

新たな挑戦への抱負

大森は、28歳は「ちゃんと地に足をつけて、余裕を持った大人になりたい」とファンに抱負を語り、今後の活動への意欲を示しました。ファンの期待に応える形で、新たな挑戦が待っていることでしょう。

この舞台挨拶は、バンドの結束力と成長を感じさせる貴重な機会でした。大森の言葉には多くのファンからの支持が見え、今後のMrs.GREEN APPLEの音楽活動にますます期待が高まります。

ライブの新たな映像体験、そして大森元貴の成長を切に感じられる作品を、ぜひ映画館で楽しんでいただきたいと思います。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています