伊藤健太郎、本宮泰風が映画「静かなるドン2」初日 殺し屋役山口祥行「僕は顔がかわ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

映画「静かなるドン2 前編」の初日舞台あいさつ

俳優の伊藤健太郎(27)と本宮泰風(52)、山口祥行(53)が13日に映画「静かなるドン2 前編」の初日舞台あいさつに登壇しました。イベントでは、作品についての熱い思いが語られました。

伊藤健太郎の役柄と意気込み

伊藤が演じる近藤静也は、昼はデザイナー、夜は新鮮組総長という二つの顔を持つキャラクターです。彼は「続編を撮りたいと強く思っていたので初日を迎えられたのはうれしいです」と笑顔で観客に伝えました。

本宮泰風の役割と制作への関わり

本宮は、静也の教育係である猪首硬四郎を演じ、さらに総合プロデューサーとしても作品に貢献しています。舞台あいさつでの発言は、非常にリラックスした雰囲気を醸し出していて、彼自身も楽しんでいる様子が伺えました。

山口祥行の難しい役柄とプロとしての意気込み

本作で山口が演じたのは、言葉少なな謎の殺し屋Mr.Jです。「しっかりとアクションを見せるために演じました」と話す彼は、伊藤とのアクションシーンについても言及しました。

最高のアクションシーンを実現するために

伊藤は、山口から多くのことを学んだと語ります。「本当に細かい部分から、たくさん教えていただきました」と感謝の意を表しました。山口のアドバイスがどのようにアクションシーンに活かされたのか、その背後にある努力も感じられました。

異世代間の体力差と共演の印象

山口は、伊藤の若さと瞬発力に驚きつつ、「僕が初老なのでついていくのが大変だった」と冗談交じりに振り返りました。世代間の体力差が、実際の撮影にどのように影響したのか、興味深いエピソードです。

本宮プロデューサーからの無茶振り

山口は、本宮プロデューサーに「お前出ろよ」と告げられた際の戸惑いを明かしました。「アイドルみたいに顔がかわいいから、できるかなと悩みました」と笑いを交えながら語る彼の言葉には親しみが感じられました。

監督や脚本家の参加について

舞台あいさつには、鳴瀬聖人監督(28)や脚本の山口健人氏(34)も出席し、作品の魅力をさらに引き立てました。チームの結束が作品の深みを増していることが伝わってきます。

映画の期待感をさらに高めるキャストのチームワーク

キャストの息の合った演技や豊かな経験が、作品に色を添えています。その結果として、観客の心に響くような感動を提供できることでしょう。

ファンと共に作り上げる作品

映画はただのエンターテインメントではなく、キャストや制作陣が一丸となって力を合わせることで生まれます。「静かなるドン2 前編」も、そんな熱い思いが詰まった作品です。

作品がどのように評価されるか

映画の公開後、ファンからどのような反響があるのか、非常に興味深いところです。観客の皆さんも、是非劇場でその目で作品を感じてみてください。

結論

「静かなるドン2 前編」は、キャストの熱意やプロ意識が反映された作品になっており、非常に期待が持てます。この映画を通じて、彼らの成長や絆を感じながら、楽しむことができるでしょう。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています