袴田吉彦「おねだり」を大物俳優にした過去「ずっと見ていたらくれました。あれはめっ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

袴田吉彦が明かすおねだりエピソード

俳優の袴田吉彦さんは、先日TOKYOMXの「5時に夢中!」に生出演しました。そこで、彼は面白いエピソードと共に、おねだりに関する話を披露しました。この内容は、視聴者にとっても興味深いものだったのではないかと思います。


先輩俳優へのおねだり

袴田さんは、この日のトークで先輩俳優に高価な物をおねだりしたことがあるかについて語りました。彼は、以前の体験を振り返りながら、「おねだり…くれるまで僕は待ってます。そうするとくれます」と笑顔で話しました。彼のユーモアあふれる発言が印象的でした。


高価な品への苦笑い

さらに、過去におねだりした中で一番高価なものについて尋ねられると、「あんまりそれはね、言っちゃうと…」と苦笑いを浮かべながら、興味を引くように言葉を続けました。その一瞬の表情からも、何か特別な出来事があったことが伝わってきました。


とても高価なクロムハーツ

袴田さんが実際におねだりして受け取ったものとして挙げたのは、陣内孝則さんからもらったクロムハーツの革のロングコートです。彼は、「家に行った時に『いいよ、持って行け』って」と、贈られた際のエピソードを楽しそうに語っていました。このコートは非常に高価で、彼にとっても特別なプレゼントだったようです。


袴田さんの人柄が見える瞬間

彼のユーモアのセンスや、人との関係を大切にする姿勢が、エピソードを通じて感じられました。視聴者は、彼の言葉や態度から温かい人間性を感じたことでしょう。袴田さんの魅力と共に、先輩俳優との交流がもたらす楽しさが伝わる内容でした。


まとめ

このようなエピソードは、袴田吉彦さんの親しみやすさや良好な人間関係を示すもので、視聴者にとってもほっこりした気持ちにさせてくれる内容でした。今後も彼のユーモアあふれるトークを楽しみにしていきたいですね。


WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています