海外のゲームクリエイターがポリコレを無視できない理由

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

23/07/12(水) 11:30:02 ID:tSmO

なぁぜなぁぜ?


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689129002/

23/07/12(水) 11:32:33 ID:fOXj
とりあえずポリコレ出しとけば公には叩けないからな
盾や
23/07/12(水) 11:33:01 ID:tSmO
>>8
そもそも叩かれるのがおかしいんだよなあ…
23/07/12(水) 11:33:03 ID:iV9p
スポンサーがつかなくなる
23/07/12(水) 11:33:14 ID:tSmO
>>11
やっぱこれか?
23/07/12(水) 11:33:45 ID:iV9p
>>12
ゲームによってはマジでそう
ワーナーのゲームとかはガチ
23/07/12(水) 11:34:20 ID:tSmO
日本にもポリコレの波が迫ってきてるのがヤバイ
なんとかしないとゲーム業界が終わる
23/07/12(水) 11:35:03 ID:wCi2
ハリーポッターとか批判すごかったもんな
23/07/12(水) 11:44:48 ID:7CTf
ゲームに限らんけどクソ過ぎる
23/07/12(水) 11:45:25 ID:nlvU
ポケモンもポリコレに屈したしもう和ゲーもおわり
23/07/12(水) 11:45:58 ID:tSmO
>>22
あれはガチで1割ポリコレになってたよな
23/07/12(水) 11:48:36 ID:nlvU
>>23
モブトレ全員ブスかババアなのほんま草
23/07/12(水) 11:55:08 ID:KobU
多分大多数のブサイクが創作でまでブサイク見たいと思ってないよなぁ
23/07/12(水) 12:02:59 ID:b5TQ
>>35
それな
どうしても入れたいならモブだけにすべき
23/07/12(水) 13:48:06 ID:Gy3L
ポリコレ以前にアメリカとかは規制のせいでケモナー文化が発達したのが原因でその感覚がゲーム制作に影響与えてんじゃねえかな
23/07/12(水) 13:44:17 ID:Oona
海外のゲームクリエイターが日本はポリコレせんのズルいこんなん売れるに決まってるやんズルい言うてて草


WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次