レベル5←このゲーム会社がここから成功する方法

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

f1b1b7b9132cbd6fb8edaf8619abd47d804b927e62851f036359bccb5c8bf6d8

22/12/16(金) 18:07:47 ID:FDqJ

どーすればええんや?
妖怪もスナックワールドもメガトン級ムカシもあかん・・・


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671181667/

22/12/16(金) 18:08:10 ID:SvyW
風呂敷だけ広げて続編は他の会社に作らせる
22/12/16(金) 18:07:57 ID:crNm
レイトン出せレイトン
22/12/16(金) 18:08:29 ID:6Qzw
社長をクリエイターに降格させる
22/12/16(金) 18:08:51 ID:FDqJ
二ノ国とかいうどう考えても名作しかできん雰囲気のゲームを終わらせて草生えるわ
22/12/16(金) 18:10:21 ID:crw0
日野には企画立ち上げだけやらせてコンテンツが軌道にのったらもう触らせない
22/12/16(金) 18:10:57 ID:FDqJ
スナックワールドは何で流行らんかったん?
アニメ見たけど普通にクオリティ高いし面白いぞ
武器のキーホルダーもなかなかキッズが食いつきそうやのに

レベル5の中で一番スナックワールドが好きや

22/12/16(金) 18:17:17 ID:vT7q
>>11
ワイも子供の頃好きやった
買わなかったけど
22/12/16(金) 18:11:11 ID:6Onm
スナックワールドとかいう神ゲーになり得た作品
22/12/16(金) 18:11:46 ID:FDqJ
>>12
ほんまこれ
ゲームも面白いしな
35万くらい売り上げてるし
22/12/16(金) 18:12:59 ID:nboN
>>14
おもろいよね
ワイもアニメゲームハマったわ
22/12/16(金) 18:15:41 ID:FDqJ
>>16
マヨネかわええしな
22/12/16(金) 18:12:25 ID:nboN
スナックワールドはゲームがキッズ受けしない内容なのが全てやと思うわ
ハクスラなのに道中長すぎで周回要素もマゾすぎる
22/12/16(金) 18:14:38 ID:1Gd8
スナックワールドはゲームはそれなりに売れたけどアニメとジャラが滑ったんちゃうか
めっちゃ外に金かけたから回収しきれずおじゃんのイメージ
22/12/16(金) 18:16:46 ID:Fmil
レベル5に上がり目無いやろ
コンテンツ使い潰すスタイルやし
22/12/16(金) 18:17:24 ID:FDqJ
>>20
なんでコンテンツ継続できんのや?
潰すメリットがわからんンゴ
22/12/16(金) 18:18:11 ID:dnUq
>>22
ワンマンで作ってるからやないの
下がついてこれない
22/12/16(金) 18:17:31 ID:bTvC
売れるコンテンツ作るのにファンが飽きる前に自分から捨てるからこうなるねん
22/12/16(金) 18:18:00 ID:Vqec
イナイレってまだ売れてるん?
22/12/16(金) 18:18:41 ID:lB8Q
>>24
500円セールしまくってたくらいには売れてる
22/12/16(金) 18:18:34 ID:vLCB
レイトン復活まだかよ
22/12/16(金) 18:18:44 ID:W1JJ
日本一と随分差がついてしまった
22/12/16(金) 18:19:12 ID:lB8Q
ようやく選手のユニフォーム画像ツイッターに投稿してたな
はよ出せ
22/12/16(金) 18:19:44 ID:FDqJ
そう考えると任天堂とかいう化物やばいわ
落ち目の時にスプラトゥーンとか発表するし
22/12/16(金) 18:20:21 ID:BHVV
死にかけては復活するカプコンメソッドを見習ってどうぞ
22/12/16(金) 18:20:57 ID:qJZh
メガトン級ムサシおもろいのに……
22/12/16(金) 18:28:36 ID:dnUq
ただのワンマンベンチャー企業ってイメージしかない
長く続かない
22/12/16(金) 18:28:29 ID:beIq
レイトンめっちゃおもろかったな
あとファンタジーライフ
22/12/16(金) 18:28:47 ID:OBtB
ローグギャラクシー2を作るんや
ヒロインは棒読みのままでコピペ塔は4個にして
22/12/16(金) 18:29:11 ID:XsIA
>>67
トドメを刺そうとするな
22/12/16(金) 18:29:51 ID:zfdp
コンテンツを大事にしなさすぎた



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次