ゲーム会社「あのゲームのリメイク決定!」ワイ「きたあああああ

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

22/09/21(水) 00:16:52 ID:0US4

ワイ「楽しみやなぁw(買わない」


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663687012/

22/09/21(水) 00:50:44 ID:uW83
>>1
クッソわかる
22/09/21(水) 00:17:59 ID:xbno
待ってるうちが1番楽しい
22/09/21(水) 00:17:22 ID:0US4
なんなんやろこの現象
22/09/21(水) 00:18:03 ID:XW83
心の中で(いややった事あるしな…)って思ってまうわ
22/09/21(水) 00:18:48 ID:0US4
>>4
心のどっかでこれあるわ
22/09/21(水) 00:18:20 ID:dhfD
ワイ「いつ発売なんやろw(買わない)」
22/09/21(水) 00:18:22 ID:0US4
なんなら発売後、そのリメイクの実況やプレイ動画すら見ないし
22/09/21(水) 00:18:28 ID:syoX
タノシミヤナァ・カワナイ現象や
22/09/21(水) 00:18:33 ID:JNz5
スマブラのDLC発表動画でエアプしか盛り上がらんのと同じやろ
22/09/21(水) 00:18:35 ID:H92B
パワポケのリメイク連呼厨一瞬で消え去ったな

51GMyi14LNL._SL500_

22/09/21(水) 00:18:37 ID:Rl2V
思い出の中での輝きってことや
22/09/21(水) 00:19:36 ID:Sj3r
パワポケとダイパはうるさかったから散ってくれて嬉しい
22/09/21(水) 00:19:43 ID:JNz5
リメイクで上手くいった作品の方が少ないってことは
口だけで買わん層が9割くらい占めてるんだろうな
22/09/21(水) 00:20:06 ID:QKJ1
わかる
22/09/21(水) 00:21:02 ID:0US4
ゲームに飽きたってわけでもないんよ
スプラ3は普通に買ったし
22/09/21(水) 00:21:27 ID:0US4
リメイク作品だけどれだけ面白そうでもやらない
22/09/21(水) 00:21:46 ID:vxoq
なんだかんだパワポケは当日買ったわ
22/09/21(水) 00:21:48 ID:YGyj
ピクミン1、2セットでリメイクしてくれたら買うで
22/09/21(水) 00:22:57 ID:uFp7
そもそもリメイクを大々的に発表するのもどうなの
22/09/21(水) 00:23:02 ID:sTt6
勝ってないけどやりたいゲームの実況動画を見るとなんか切ない気分になる
22/09/21(水) 00:23:12 ID:gDZp
ワイ「うわ!このゲーム懐かし~やりたい!」
↓5分後
「うん…なんか、もうええわ」
22/09/21(水) 00:23:22 ID:0US4
>>30
わかる
22/09/21(水) 00:24:16 ID:DxAk
やりてぇなってテンションでそのままダウンロードさせるくらいでええんや
素面で買いに行ってやろうなんて人はレアやろ
22/09/21(水) 00:26:57 ID:zf19
FFはいつリメイクやりきるんや
22/09/21(水) 00:27:56 ID:7r4Q
コレクション系のソフトで同じ思いする
22/09/21(水) 00:47:22 ID:rq0d
新作買ってきたで!(やらない)
22/09/21(水) 00:47:54 ID:y9LP
>>95
買うだけ偉い
22/09/21(水) 00:53:04 ID:rZxV
エグゼの総集のやつは売れて欲しいけど正直パワポケの二の舞になりそうで怖い



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次