まとめ

Switch『ライブアライブ』、50万本突破!!

人気漫画ランキング

A feed could not be found at `https://trend-news.site/?feed=rss2`; the status code is `200` and content-type is `text/html`

2022/09/02(金) 21:06:09.76 ID:vzK9DOUj0
ソースは生放送
no title


引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1662120369/

2022/09/02(金) 21:06:26.48 ID:yFxrUcgQd
やるじゃん

2022/09/02(金) 21:06:40.96 ID:G92wAFMBd
よう売れとる

2022/09/02(金) 21:06:56.42 ID:bOBDk8lzd
100万はいきそうだな

2022/09/02(金) 21:07:14.01 ID:oHXBgcVG0
原作超えじゃん

2022/09/02(金) 21:07:31.83 ID:vb/X93ikd
こういうのでいいのか

2022/09/02(金) 21:07:52.02 ID:bb86FdpN0
俺もGEO価格で貢献したわ

2022/09/02(金) 21:08:08.39 ID:sKSsrgru0
これはスクエニ伝家の宝刀

2022/09/02(金) 21:12:05.99 ID:tmSBH0jR0
売れすぎだろどうなってんだ

2022/09/02(金) 21:13:22.99 ID:oOR2cPKB0
今配信してる公式放送で、言ってたな

2022/09/02(金) 21:14:35.93 ID:ErmhVh3c0
やるじょん

2022/09/02(金) 21:18:27.49 ID:61a7WeNl0
なんかやたら精力的だけどまだなんか出すつもりあるんかなぁ

2022/09/02(金) 21:19:33.29 ID:WrW8lLuIa
オクトパスが発売三週間で100万
トライアングルが発売三週間で80万
ライブアライブが発売一ヶ月半で50万

ハーヴェステラがどうなるか楽しみ

2022/09/02(金) 21:29:06.99 ID:gp0Wk560a
スーファミより売れて草

2022/09/02(金) 21:30:05.49 ID:h66XqyZr0
意外と海外で売れてるんだな

2022/09/02(金) 21:30:19.68 ID:ETn9/2k6M
良かった

2022/09/02(金) 21:33:12.86 ID:lrgDLxK90
ようやっとる!

2022/09/02(金) 22:10:28.06 ID:veFCbAjNd
開発者がめちゃくちゃ宣伝しまくってたな
なんか復活が嬉しそうだった

2022/09/02(金) 22:27:08.34 ID:vCdxn7ZR0
この調子でクロノトリガーも作れ

2022/09/02(金) 22:34:35.84 ID:gm0snclj0
これドット絵の時代がくるぞ

2022/09/02(金) 22:36:09.81 ID:olfimiHQ0
なんだかんだでスクエニのRPGは売れるな

2022/09/02(金) 22:44:58.42 ID:anFxO95a0
タクティクスオウガもHD-2Dで原作追加要素少なめで展開して欲しかったわ

2022/09/02(金) 22:54:31.23 ID:8Iuf7Csi0
評判いいよな

2022/09/02(金) 22:58:27.97 ID:0bCSrNdT0
原作超えってやばいっすね

2022/09/02(金) 23:12:33.96 ID:3xr9VtaF0
スクエニで久しぶりに当たったんじゃないの

2022/09/02(金) 23:14:06.63 ID:EXusbQnca
ほぼメガヒットやん

2022/09/02(金) 23:29:51.74 ID:xi3y66FXa
めでたい



人気ゲームランキング

関連記事

  1. エルデンリングが全てのオープンワールドの歴史を塗り替えそうな
  2. 【韓国】サムスンが作った13万ウォンの超高額ポケモンイヤホン
  3. 【SDガンダム バトルアライアンス】キャピタル不足で辛い 稼
  4. 妖怪ウォッチGO、サービス終了
  5. デジモンサヴァイブ、意外と好調なスタート?
  6. 『FE無双 風花雪月』、メタスコア80点
  7. モンハンサンブレイクが始まってから1週間が経過したけどさ…
  8. スプラトゥーン3、ラグ過ぎて全ユーザーから苦情が殺到
PAGE TOP