【ゼノブレイド3】ジェムの素材集め、もう少し便利にしてほしい











FYAt-kOaMAEpiKG

2022/07/31(日) 10:49:00.37 ID:wEz3HlVy0

高ランクジェム作ると低ランク作れなくなる仕様
意味ないんだろうけど収集癖あるときついな
低ランク作ってからじゃないと高ランク作れねえ


引用元 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659218519/

2022/07/31(日) 19:12:47.38 ID:wEz3HlVy0
ジェムとシリンダー貯まる一方なんだが
これそんなジェム生成やらんやろ普通
使えるやつ大体決まってるし
2022/07/31(日) 19:17:54.71 ID:8P00sfYX0
>>186
シリンダーはそこそこ使うけどジェムは溜まりっぱなしよ
ジェムは最高ランクですら即売りぐらい他の素材がたまらない
2022/07/31(日) 20:10:41.42 ID:Yuavhz6o0
これ全然ジェム作れないしエーテルも貯まる一方なんだが、、マップも見にくいしどこのやつが素材落とすかもわからねぇ
2022/07/31(日) 21:03:59.26 ID:Yuavhz6o0
なぁエーテルどこでそんな使うんだ… ジェムもどんどん作っていくには寄り道しまくらないと無理?
2022/07/31(日) 21:05:10.23 ID:MiIFB0xW0
ジェム大量に作れないんだけど、みんなどこで材料集めてんの?
2022/07/31(日) 21:06:53.81 ID:WsZA6q3E0
>>436
集められない
そういうゲーム
2022/07/31(日) 21:07:34.97 ID:MiIFB0xW0
>>439
マジ?
2022/07/31(日) 21:09:21.37 ID:WsZA6q3E0
>>441
集めようにもどこの誰が落とすのか謎なんでマメに敵を倒しておくしかない
あらかじめ高ランクの材料はわかるし
2022/07/31(日) 23:52:11.25 ID:Ec2sY3/K0
ノポンで交換できるものユニークからドロップするからジェムⅩでもいい気がする
2022/07/31(日) 23:55:24.74 ID:vsxT7vuQ0
>>752
ユニークからドロップするんだ
じゃあいらないな…
2022/08/01(月) 07:45:27.72 ID:P/e3kPw20
ジェム1個作れば全キャラ使い回せるのは良いんだけど複数個つけたりは出来ないからなんか地味だね
1で全スロットにエーテル力増加とか付けた時のやったった感好きなんだよな
2022/08/01(月) 11:58:56.68 ID:/23W6FZu0
ジェムの要求素材の敵がどこにいるかわからないの相変わらずめんどくさいぜ
2022/08/01(月) 13:10:54.68 ID:+qu8IaCQ0
モンスターリスト欲しい

ジェム作成の素材集めしたいのに敵の場所わからん













よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんな記事も読まれています

目次